[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの1歳のお誕生日会
12月2日のぽぽの誕生日の朝娘達は起きて第一声が

『ぽぽ~ お誕生日おめでとう~ 1歳だね~』でした\(^o^)/

ぽぽはほんと幸せだなぁと思っちゃいました。

我が家は娘の誕生日にオムライスに文字を書いてお祝いしてましたので

ぽぽもオムライスでお祝いしました(*^。^*)

今回はなんと娘達が作りました。

1386162680288_convert_20131204224849.jpg

私が娘達にずーっと作ってきたオムライスを今度は娘達がぽぽに

作ってあげたと思うと嬉しくなります。

1386161077039_convert_20131204225033.jpg

ぽぽの写真を送って作ってもらいました(可愛かったです)

この後ぽぽのお顔が・・・・

IMG00788_convert_20131204225209.jpg

1歳のロウソクをたてようとしたら・・・・

なななんと右耳がとれてたんです(>_<)(下の写真は後からつけました)

すごくショックだったんですが私達の誰かが触ってしまったのでしょう・・・(泣)

2013-12-04_22+04+31_convert_20131204225501.jpg

ぽぽの誕生日プレゼントです(^。^)

ハウスとトナカイの服は娘達からです。


1386021366178_convert_20131204225406.jpg

トナカイの洋服を着てケーキとパチリ


IMG00816_convert_20131204225631.jpg

早速ポメちゃんのお皿に誕生日ケーキを入れてあげました

このお皿はドッグカフェリベルテで最後の1個をお買い上げした物です。


IMG00819_convert_20131204225743.jpg

数秒で完食でした(^。^)私達もオムライス食べましたぁ~


2013-12-04_21+55+12_convert_20131204225826.jpg


ぽぽ1歳のお誕生日おめでとう

ずーっと私達と一緒にいてね。
これからもたくさん思い出作ろうね。
健康でケガしないで長生きしてね。

                   ぽぽパパ・ぽぽママ・2人のお姉ちゃんより


最後まで読んでいただきありがとうございました。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村












[2013/12/05 00:46 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
ぽぽの1歳の誕生日 前夜祭
ぽぽのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました\(^o^)/

すごく嬉しかったです。

ぽぽの成長記録を残してあげたいと始めたブログですがやって良かったと思います。

たくさんの方と知り合う事ができて嬉しいです。

これからもブログの更新頑張りますのでよろしくお願いします。

2日に誕生日パーティーをしましたが旦那さんは月初で仕事が忙しいので

パーティー(家族のみですが・・・)に参加できないので前日の日曜日に

誕生日の前夜祭をしましたぁ

ドッグカフェFUTUROさんでお祝いしました。

このお店はぽぽが避妊手術してエリカラーをしてる時に

初めて行ったドッグカフェです。

1385973411356_convert_20131202233456.jpg

2013-12-02-17-44-42_deco_convert_20131204003231.jpg

ぽぽ用の椅子を用意してくれました

料理を注文して待っている間に

1385973348178_convert_20131202232829.jpg

クリスマスツリーがあったので記念撮影

(帽子を貸してもらいましたがイヤイヤでぽぽの前に置きました(>_<))

1385973366941_convert_20131204001320.jpg

1385973373503_convert_20131204001508.jpg

1385973388631_convert_20131204001802.jpg

1385973378665_convert_20131204001550.jpg

1385973383306_convert_20131204001658.jpg

すごく美味しかったです\(^o^)/

ぽぽには・・・・

1385973402107_convert_20131202232959.jpg

さついものケーキにろうそくをつけてもらいました。

1385973432104+(2)_convert_20131204003415.jpg

お店の方がメガネを貸してくれましたので下の娘と・・・

1385973407394_convert_20131204001927.jpg

お店の看板犬くんです


1歳になる1日前のぽぽでした。

この日頼んでおいた誕生日ケーキが届きましたが包装されていたので

当日まで見れませんでした。

この続きはまたUPします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^。^*)



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/04 01:13 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
☆ ぽぽ 1歳 お誕生日おめでとう ☆
ぽぽは今日で1歳になりましたぁ\(^o^)/

もう○か月ともさよならだね。

人間年齢では18歳になっちゃってるね(>_<)

これからもたくさん楽しい思いで作ろうね(*^。^*)






誕生日のことはまだ続きますのでまたUPします。

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/02 23:52 ] | ぽぽ記念日 | コメント(16) | トラックバック(0)
☆ ぽぽが我が家に来て8か月 ☆
昨日が我が家に来て8か月でしたが覚えてましたが更新できませんでした(>_<)

IMG_20131116_180952_convert_20131117072615.jpg

最近お座りしたポーズで写真とれるようになりましたぁ\(^o^)/

2013-11-17-07-07-57_deco_convert_20131117072730.jpg

ぽぽ釣りをし始めました。おもちゃをちらつかせ・・・・

2013-11-16-18-01-43_deco_convert_20131117072932.jpg

やったぁ~ 

2013-11-16-18-00-18_deco_convert_20131117072849.jpg

ぽぽと引っ張り合い・・・・

2013-11-16-18-02-48_deco_convert_20131117073020.jpg

ぽぽが釣れました(楽しんでました)


ぽぽは我が家に来てまだ8か月なんですがもうずーっと前からいる気がします。

来月には1歳になりますし反抗期真っ只中です。

唸ったらどうして~と思い寝顔見ては可愛い~と思いほんと家族なんですよね。

仕事から帰ってくると尻尾をフリフリさせて飛んできます。

これからもたくさ~ん思いで作ろうね(*^。^*)

[2013/11/17 07:57 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
2日遅れましたが ☆ ぽぽ 11か月 ☆
夢の国のお話をUPしてたら大事なぽぽの産まれてから11か月目の記事を

UPするの忘れてました(>_<)

1383477143041_convert_20131104104444.jpg

来月でもう○か月ともさよならだね。

ペットショップのお姉さんに綺麗なポメになったね

言われ嬉しくなりました(*^。^*)

1383523496988_convert_20131104110012.jpg

早く1歳になりたいなってあなたはもう人間では16歳3か月ですよ

下の娘を抜かして今は上の娘と同級生です。ほんと早いですよね。

その分一緒にいれる時間を大切にしたいです。

1382961794744_convert_20131104110226.jpg

ぽぽがたばこを咥えてるように見えますが白い棒を咥えて確保された写真です。


☆ おまけ ☆

最近ベランダの戸を開けると・・・

IMG00649_convert_20131104110353.jpg

前足を柵にかけて顔を突っ込んで眺めています(*^。^*)

私が呼ばないとずーっと眺めています。

最近散歩に出かけていなかったので外に遊びに行きたかったのかなぁ~

IMG00659_convert_20131104110509.jpg


外からのぽぽです。こんな感じだったんですね・・・・

今日から朝晩30分散歩連れて行こうと思いました。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/04 11:36 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
