[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こたつの中からにょきにょきっと・・・・・
先月末ぽぽネタもないのと私の仕事疲れでねてしまったので3日間更新が

あいてしまいました(^_^;)

今月からまた頑張ります\(^o^)/

もう2月になりましたね。去年のこの日から上の娘は1か月半語学留学で

オーストラリアへ出発しました

今年の1年生は昨日出発しましたのでもう1年が経ったんだなぁと思いました。

娘達はクラスでオーストラリアの話しになりみんなが

『オーストラリアへ帰りた~い』と言ってるみたいで行きたいではなく

帰りたいなのですごく楽しかったんだなぁと羨ましく思えました。


ぽぽのことですがこたつの中でよく寝てるんですが

1390946598865_convert_20140201072728.jpg

暑くなってくるとまず顔だけでてきます(*^。^*)

1390946620431+(2)_convert_20140201072823.jpg

1390946754252_convert_20140201072905.jpg

更に暑くなると体がにょきっとでてきます。

2014-01-29_07+10+45_convert_20140201072607.jpg

娘とこんな形で寝てます

1390947105039_convert_20140201073001.jpg

最後は後ろ足までにょきにょきっとでてきて全部体がでます。

ホットカーペットを使ってるので全体が暖かいので移動してます。

☆ おまけ ☆

ぽぽのことで面白いことがありました。

ぽぽがおならをしたんですが、ぷって音がしたら自分のお尻の方を見たんですよ(^_^;)

それだけなんですが不思議そうな顔して見てたので可愛かったです。


[2014/02/01 15:35 ] | ぽぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
この寝顔に毎日癒されてます・・・・・
ぽぽは娘が大好きで娘の寝ている側によっていきます(*^。^*)

1390732840751_convert_20140128065149.jpg

わかりにくいですが娘の腕の上にちょこんとあごを乗せて寝てます

1390858304657_convert_20140128065836.jpg

布団の中に潜っていき娘の横でぬくぬくです(*^。^*)

1390858293189_convert_20140128065748.jpg

携帯で無音のフラッシュつけて撮りました。

1390736760700_convert_20140128065341.jpg

1390736772343_convert_20140128065556.jpg

毛布の上で寝ちゃってます(ずっと見ていたいなぁ~)


☆ おまけ ☆

IMG01028_convert_20140128070123.jpg

1390815002764_convert_20140128065638.jpg

下の娘が昨日餃子を作ってくれました。

水曜日まで三者懇談があり4時間で帰宅するので

『夜ご飯に餃子作ってあげるよ~』と言ってくれたのでお願いしました。

一人20個ぐらい食べて中にチーズが入っているのもあり美味しかったです\(^o^)/

食器も洗ってくれたのでほんと仕事疲れで帰宅するので助かります(^_^;)

水曜日まで懇談会なのでまた期待できるかなぁ・・・・

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/28 07:17 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
車の中でぽぽとお留守番・・・・
土曜日は暖かかったですが今日は風が強くて寒かったです(>_<)

旦那さんは携帯を持っていますが会社の携帯で自分用は持っていませんでした。

でも会社から各自携帯を持つように言われてるみたいでスマホが欲しいと

最近ずっと言われてて今日ドコモショップへ行ってきました。

ぽぽも車に乗って行きましたが中には入れないので私と車で留守番してました(^_^;)

IMG01026_convert_20140126195413.jpg

ぽぽと呼んだら振り向いてくれたので上手く撮れましたぁ\(^o^)/

1390715805113_convert_20140126194547.jpg

1390715832207_convert_20140126194709.jpg

1390715952258_convert_20140126194904.jpg

退屈で寝ちゃいました

1390716303833_convert_20140126195039.jpg

窓越しに旦那さんを見てました。

1390716337514_convert_20140126195227.jpg

ぽぽの鼻息でガラスがくもってて可愛かったのでパチリ

ちゃんと息してるのがわかるんです。何とも言えないけど可愛かったです・・・・

1時間以上車でお留守番でしたがぽぽとまったりできましたぁ\(^o^)/

旦那さんは新しい携帯で操作がわからず娘に教えてもらってました(^_^;)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2014/01/26 20:36 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
ぽぽはやはり破壊娘です・・・・
昨日カーペットのホジホジ事件を載せましたがまたぽぽが壊しました(>_<)

1390554302980_convert_20140125141158.jpg

ぽぽが一番気に入ってた骨のおもちゃです。

これを投げてあげるとダッシュで取りに行ってまた投げてあげる遊びをよくしてたんですが

かじるようになり綿がでてきてしまいました(^_^;)もうお役目終了です・・・・(泣)

ぽぽはタオル生地のおもちゃが好きなのでまた買ってあげないとです。


またまたぽぽのまったりしてるとこが撮れました\(^o^)/

IMG01014_convert_20140125141656.jpg

私の服のひもがちょうどぽぽの頭の上に乗ってしまいちょっと変な顔してます。

1390627253xAd2QpclKygh_Yb1390627252_convert_20140125142222.gif

ぽぽは『散歩行く?』とか『おやつ食べる?』と言うと首を傾げるので

嘘を言って首を傾げる写真が撮れました(^_^;)

1390135737609_convert_20140125141456.jpg

毛布の上でびよーんと伸びてました~

1390135722354_convert_20140125141357.jpg

お顔のUPです(^。^)可愛い~

2014-01-19_21+56+54_convert_20140125141255.jpg

これは上の写真の正面から撮ったぽぽです。

カメラは携帯の無音カメラというアプリで撮ってます。

シャッター音が無いのでぽぽは起きないです。これすごいですよ!!

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村


[2014/01/25 14:42 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
ぽぽが咥えて逃走中・・・
ぽぽがまた何かを咥えて逃走しましたぁ~

1390555817396_convert_20140124184405.jpg

咥えてるのでおやつと交換に咥えてるのを取ろうとしました。

1390555809910_convert_20140124184328.jpg

口にくわえてるのは綿でした。どこの綿かというと・・・

1390521063329_convert_20140124184249.jpg

ホットカーペットのカバーです。所々穴だらけになってます(>_<)

1390521045466_convert_20140124184150.jpg

カーペットの裏の生地がボロボロにされて綿を咥えてたんです・・・・(泣)

このホットカーペットにアルミの断熱シートもしてましたがこれもぽぽが

めくってビリビリ破って食べてしまいそうになるのでまた追いかけっこです(>_<)

この断熱シートは処分しました。

ホットカーペットのカバーもお安いのを選んだので良かったです。

また来年は買わないといけませんがお安いものにします(^_^;)

ぽぽが口にくわえた綿はおやつと引き換えに取り返せましたので良かったです。

でもしばらくするとまたカーペットをホジホジするのでどうしましょう・・・・

[2014/01/24 19:02 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
