[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの1歳の誕生日 前夜祭
ぽぽのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました\(^o^)/

すごく嬉しかったです。

ぽぽの成長記録を残してあげたいと始めたブログですがやって良かったと思います。

たくさんの方と知り合う事ができて嬉しいです。

これからもブログの更新頑張りますのでよろしくお願いします。

2日に誕生日パーティーをしましたが旦那さんは月初で仕事が忙しいので

パーティー(家族のみですが・・・)に参加できないので前日の日曜日に

誕生日の前夜祭をしましたぁ

ドッグカフェFUTUROさんでお祝いしました。

このお店はぽぽが避妊手術してエリカラーをしてる時に

初めて行ったドッグカフェです。

1385973411356_convert_20131202233456.jpg

2013-12-02-17-44-42_deco_convert_20131204003231.jpg

ぽぽ用の椅子を用意してくれました

料理を注文して待っている間に

1385973348178_convert_20131202232829.jpg

クリスマスツリーがあったので記念撮影

(帽子を貸してもらいましたがイヤイヤでぽぽの前に置きました(>_<))

1385973366941_convert_20131204001320.jpg

1385973373503_convert_20131204001508.jpg

1385973388631_convert_20131204001802.jpg

1385973378665_convert_20131204001550.jpg

1385973383306_convert_20131204001658.jpg

すごく美味しかったです\(^o^)/

ぽぽには・・・・

1385973402107_convert_20131202232959.jpg

さついものケーキにろうそくをつけてもらいました。

1385973432104+(2)_convert_20131204003415.jpg

お店の方がメガネを貸してくれましたので下の娘と・・・

1385973407394_convert_20131204001927.jpg

お店の看板犬くんです


1歳になる1日前のぽぽでした。

この日頼んでおいた誕生日ケーキが届きましたが包装されていたので

当日まで見れませんでした。

この続きはまたUPします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^。^*)



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/12/04 01:13 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽぽの1歳のお誕生日会 | ホーム | ☆ ぽぽ 1歳 お誕生日おめでとう ☆>>
コメント
可愛いカフェですね~
ポポちゃん用の椅子を
用意してくれるなんて
なんて 親切なの! 椅子も可愛い
行った事のない カフェなので
行ってみたいです~
またぜひ ご一緒してくださいませ~!
[2013/12/04 02:49] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽチャーン
遅くなっちゃったけど
HAPPY☆BIRTHDAY
まだ1歳なんだね~若くていいなぁ(*^^*)
これからも元気でカワイイぽぽチャンで~♪
[2013/12/04 12:21] | URL | loco #PgkbvmFo [ 編集 ]
こんばんは☆彡.。
素敵なカフェですね♪
お誕生席もわんこご飯も可愛いらしい(๑♡∀♡๑)
人間のお料理もとっても美味しそう!
晩御飯、もう一回食べたくなっちゃった♪
本当に素敵なお誕生日で、良いなぁ〜♪
次回のケーキも、楽しみにしてます(*´∀`*)
[2013/12/04 22:06] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
ぽぽちゃん誕生日おめでとう♪
ここ数日ブログに遊びに来られなくて
遅くなっちゃいました(´ω`。)ごめんね。

素敵なカフェで誕生日会、ぽぽちゃん良かったね♪
元気いっぱいの楽しい1年になりますように~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[2013/12/04 23:45] | URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM [ 編集 ]
>リンレオママ様

初めて行ったドッグカフェだったんです。
店内OKで可愛いお店です。

春日井市にありますので今度ご一緒してください。
[2013/12/06 01:49] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>loco様

おめでとうコメントありがとうございます。

まだ1歳なんですがずーっと前からいる感じがします。
これからも元気で過ごせるようにしたいです。
[2013/12/06 01:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>かいmama様

料理も美味しいですしぽぽの椅子やお水もサービスしてもらい
お気に入りのドッグカフェです。

初めての誕生日でしたので記念になりました。
似顔絵ケーキも可愛かったです。
[2013/12/06 01:55] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>白もこ。(moco)様

おめでとうコメントありがとうございました。

初めての誕生日でしたので家族でお祝いできて記念になりました。

これからもたくさん思い出作ってあげたいです。
[2013/12/06 01:59] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/98-9e4390a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
