[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソコンの調子が・・・・
もう12月ですね。

急に寒くなり風邪が流行ってきてますね。

年賀状の用意とか大掃除とか忙しい時期になり頑張りすぎて体調を

崩さなようにきをつけないといけませんね。


我が家のパソコンのメモリ―が容量一杯になり携帯から送った画像が

見れなくなっています(>_<)

昨日のまったりしたぽぽとか掲載したかったのですがメールを受信できなかったので

以前撮影会で撮っていただた写真でお気に入りのを載せました(^_^;)



以前カメラマンさんに撮っていただいたお気に入りの写真です(^。^)

IMG00593_convert_20131002232931.jpg

IMG00594+(2)_convert_20131002233026.jpg

夏に撮っていただいた写真です。



☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村






[2013/12/01 23:57 ] | ぽぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆ ぽぽ 1歳 お誕生日おめでとう ☆ | ホーム | あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(2)>>
コメント
ぽぽちゃん可愛く撮っていただいたんですね
お宝が増えていきますね

我が家もちゃーみーと芽夢の写真が溢れています

同じような写真は消してもいいと思うのですが・・・いざとなるとどれを消す??

何だかんだと 同じような写真も取ってあるので どんどん増えてしまいます
[2013/12/02 16:53] | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU [ 編集 ]
ぽぽちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
元気で楽しい1年になりますように(^^)v
[2013/12/02 23:33] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>ちゃーみーママ様

コメントありがとうございます

プロのカメラマンの方はほんと上手いですよね。
ぽぽのお宝がたくさん増えましたぁ。

ちゃーみーママさんも写真撮るの上手いですよね。
芽夢ちゃんもちゃーみーちゃんモデルさんがいいのでポーズも決まりますよね。
写真を消すのは迷いますよね。
どれも記念なのでほんと増えちゃいます。
[2013/12/04 01:18] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

おめでとうコメントありがとうございます。

元気で楽しいこと一杯したいと思います。
ありがとうございました。
[2013/12/04 01:21] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/96-8978c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
