[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(2)
昨日の続きです。

フードコーナーでたこ焼きとかホットドッグなど売っていました。

IMG00765_convert_20131127232816.jpg

いかの姿焼きが美味しかったのでビールを買おうとしましたが

缶ビールが400円だったので考えてやめました(>_<)

IMG00768_convert_20131127232937.jpg

ぽぽもご飯をもらいまったりしてます(^。^)

休憩している横で似顔絵を描いてるブースがありました。

ぽぽも描いてもらいたかったんですがワンちゃんはすぐには

描けないそうで写真を撮り後日発送してくれるそうです。

届くのが楽しみです\(^o^)/

帰る前にもう一度気になるキャンピングカーを見に行きました。

IMG00771_convert_20131127234209.jpg

軽のキャンピングカーですが4人寝ることができて中にテーブルもあり

ミニキッチンもあるんです。

娘達も気に入り店員さんに熱心にお話しを聞きました。

この車は今注文しても納車は来年4月以降になり消費税も8%になった金額でした(>_<)




2013-11-26_07+41+42_convert_20131127233410.jpg

イベント会場を出て帰りに大きなクリスマスリースがあったので・・・

2013-11-26_07+42+32_convert_20131127233839.jpg

2013-11-26_07+43+28_convert_20131127233503.jpg

クリスマスツリーの前で写真とれましたぁ\(^o^)/

帰りの車の中でいつもの光景が・・・・

1385184399536_convert_20131127234326.jpg

ぽぽが寝ている横で下の娘も椅子を倒して寝てます

旦那さんは家に着いてからずーっとパンフレットを見てました。

私も欲しいなぁと思いますが・・・・悩みます(^_^;)

[2013/11/27 23:57 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パソコンの調子が・・・・ | ホーム | あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(1)>>
コメント
キャンピングカー良いですよね~

キャンピングカーが有ったらきっと、今とは全く違う休日の過ごし方が出来るんでしょうね

ただ、キャンピングカーを持っちゃうと、ガソリン代と、折角の旅先でも炊事から逃げられないという残念も…( ̄▽ ̄;)
あ、そんなサボりたがりは私ぐらいですね(ノ∀`)
[2013/11/28 00:37] | URL | ウルフ #89zBIK8s [ 編集 ]
キャンピングカーは大きい買い物だから悩みますよね〜。
私はまだ家も借家なので
そんな大きな買い物をしたことはないので話を聞いただけでもドキドキしちゃいます!!
もうすぐ消費税8%ですもんね…(-。-;
何か大きいもの…
どーんっと買っちゃいたいですね(笑)
[2013/11/28 15:15] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
こんばんは!
軽の キャンピングカーって
あるんですね~
初めて知りました
キャンピングカーだと お出かけの
仕方ががらっと変わりますよね~
どうなんだろ?
買っちゃうのかしら?
[2013/11/30 23:14] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>ウルフ様

コメントありがとうございます。

キャンピングカーは良いですね。
大きな買い物ですしほんと悩みます(>_<)

私もサボリたがりなのでキャンピングカーを買ったとしても炊事するかどうか・・・

まだまだ検討中な我が家です。
[2013/12/02 00:47] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

ほんと大きな買い物なのですぐ『いいよ~』とは言えないですよね。
これから娘達の学費も必要ですし欲しいなぁと思ってるだけで終わると思います。

4月から消費税8%ですね。
計算するのが難しくなっちゃいますね(>_<)
[2013/12/02 00:51] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

軽のキャンピングカーあるんですが4人寝るにはやはり狭いそうです。

欲しいなぁと思いますが現実は買えないので諦めモードです。


[2013/12/02 01:00] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/95-651fde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
