[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(1)
23日にキャンピングカーを見てきました



2013-11-26_07+52+08_convert_20131126235014.jpg

旦那さんがキャンピングカーが欲しくて見に行こうと私達を誘いました

IMG00763_convert_20131126235106.jpg

あまり行く気がしなかったんですが会場についていろんなキャンピングカーを

見てたら楽しくなりました

旦那さんは私達に車の特徴を熱心に説明をしてくれるので女性のスタッフさんが

『販売員さんかとおもいましたぁ』とおっしゃってました(笑)

2013-11-26_07+36+34_convert_20131126235814.jpg

ペット可でしたのでもちろんぽぽも参加です(*^。^*)

娘達はテスト週間だというのに旦那さんに付き合わされてます

(本人達は出掛けられて嬉しがってました)

2013-11-26_07+39+31_convert_20131126235934.jpg

ぽぽは最近ワンちゃんも人にも吠えるのでほとんど抱っこでした(泣)

2013-11-26_07+40+46_convert_20131127000035.jpg

ぽぽは中には入れないので外から・・・

この日はお天気も良く歩き回っていましたら

1385478839599_convert_20131127001849.jpg

ポメちゃんに会いましたぁ\(^o^)/

ぽぽよりお姉さんでしたが(年齢忘れました)大きさは同じでした

1385478845765_convert_20131127001957.jpg

くうちゃんは大人しかったです。ぽぽは吠えそうになりました

この続きはまたUPします(^。^)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/26 23:57 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(2) | ホーム | 美味しいデザート食べましたぁ~>>
コメント
初めまして☆
オレンジのぽめらにあんがいます♪
愛らしいお顔に惚れ惚れしました☆
キャンピングカーは、私も憧れです☆彡
いつか、かいを連れて北海道や日本一周したいんだけど、キャンピングカーがあったらなぁーと夢見てます☆
宝くじ当たらないかなぁ~(⌒‐⌒)
またお邪魔させて下さいね(*^O^*)
[2013/11/27 01:36] | URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ]
こんには~
初めてコメントしまーす

キャンピングカー同じ車なのに内装がみんな違くて見てると楽しいですよね~e-454

パパさん店員さん以上に立派な説明だったんですネ~v-410うふふ

ぽぽちゃんと出会ったくぅチャン似てますね
2人共かわいいv-286i-80

[2013/11/27 14:37] | URL | loco #PgkbvmFo [ 編集 ]
キャンピングカーいいですね!!
パパさん買っちゃうんですかね??(^O^)
羨ましい~
くうちゃんぽぽちゃんに
似てますね~(*゚▽゚*)
似てるわんちゃんに会うと
テンション上がっちゃいますよね♪
なんか唸ったり威嚇したりするのって
メス同士にも多いみたいですよ!!
うちは今日はオスのプードルちゃんに
唸ってました( ̄▽ ̄;)!!
[2013/11/27 21:01] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
こんばんは
だんな様 キャンピングカーの
魅力の 虜になってるのかな?
もしかして 買っちゃうのかしら?
でも いいですよね~
キャンピングカーがあれば 日本全国
何処にでも 車中お泊りができるもの~
憧れるけど・・・。
運転が大好きな人でないと ダメよね?
家は無理そう(笑)
同じ カラーの ポメちゃん
しかも 似てる子に出会ったりすると
大興奮ですよね~

[2013/11/27 23:24] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>かいmaam様

コメントありがとうございます。

初めまして。
愛らしいとおっしゃっていただきありがとうございます。

キャンピングカー欲しいですよねぇ~
ほんと宝くじ当たらないかぁです(その前に我が家は買わないと・・・です)

ぜひまた遊びにきてください。
[2013/11/28 00:28] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>loco様

コメントありがとうございます。

遊びにきてくださりありがとうございます。

たくさんキャンピングカーがありどれを見ても気に入っちゃうんですよねv-410

旦那さんは調べつくしてたので店員さんもビックリでした!

[2013/11/28 00:32] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

キャンピングカー欲しいですけどねぇ~
ワンちゃんが欲しかった時と同じ気持ちです(^_^;)

くぅちゃんとぽぽ似てますよね~
お互いの飼い主様同士言ってました。

ぽぽは最近ワンちゃんにも人間様にも吠えるんです。
ほんとビビりで家では我儘で内弁慶みたいです。
[2013/11/28 00:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

そうなんです虜になってます(^_^;)
パンフレットを見ては妄想してます(^_^.)

車中泊できるようになりますが最近はペットと泊まれる宿も増えてきてますので
なくてもいいのかなぁと思ったりほんと悩みます(>_<)

大きいキャンピングカーは私も運転は絶対無理ですが軽のキャンピングカーなら
運転できそうな気がします。
4人寝れる車もあるんですよ。

我が子に似たポメちゃんに会えると嬉しいですよね。
[2013/11/28 00:42] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/94-082a3fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
