[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいデザート食べましたぁ~
リンレオちゃんにお会いした続きです(*^。^*)

3時になり美味しそうなデザートを頼んでいるお客さんがいましたので

リンレオママさんと一緒に注文しましたぁ。(やはりスイーツは別腹です

1384669777214_convert_20131125052957.jpg

フルーツいっぱいで美味しそう~

CIrYrXDW_OF68VU1385259191_1385259232_convert_20131125053133.png

ぽぽの目線はもちろんデザートにいってます(^。^)

1384669992049_convert_20131125053055.jpg

ぽぽもバナナをもらいました。

q_5xBFRMbjBSazl1385324455_1385324641_convert_20131125053247.png

私達が食べてる間に父様がぽぽをムギューっと抱っこしてくれました。

ぽぽが父様にチューしてるように見えるんですよ\(^o^)/

お腹もいっぱいになったのでぽぽは

167_convert_20131125052837.jpg

私の腕枕でネムネム

109_convert_20131125052724.jpg

レオくんも父様の膝の上でまったり(*^。^*)

美味しいランチ食べてデザート食べてお友達に会えてとても楽しい休日になりました。


☆ おまけ ☆

今朝の娘と私の会話です。

私 『後1週間でぽぽ誕生日だね~\(^o^)/』

娘 『そうだねぇ~でも後1週間で私の期末テストが始まる~(>_<)』

私 『・・・・・ほんとだね(泣)』

今日から下の娘が期末テストで来週の月曜日から上の娘がテストなのです。

ぽぽの誕生日モードでいたいのですが・・・・・勉強しないとね。


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村





[2013/11/25 08:22 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あいちキャンピングカートレンドへ行ってきましたぁ(1) | ホーム | お友達に会いましたぁ>>
コメント
こんばんは
リベルテのパンケーキ
大きくてびっくり!
私達も初めて食べたんですよ~
美味しかったですね~
ぽぽちゃん もうすぐ 1歳の
お誕生日!
学生さんだから 二人揃ってかしら?
テスト頑張ってくださいね!
[2013/11/25 22:43] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
パンケーキ美味しそう♪
ぽぽちゃんも
バナナもらえてよかったね!!
ぽぽちゃんももうすぐ1才なんですね(*^_^*)
お姉ちゃんたち
テストを頑張るっていうぽぽちゃんへの
プレゼントはどうでしょう?
頑張って下さいね~\(^o^)/
[2013/11/25 23:01] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/26 10:56] | | # [ 編集 ]
>リンレオママ様

パンケーキ大きくて美味しかったですね。

ぽぽは来週の月曜日1歳になります。
上の娘は誕生日の日がテスト初日なんです。
下の娘は26日で終わりましたのでもう遊んでます。
学生だからテストは付き物ですが嫌ですね。
[2013/11/27 22:31] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

パンケーキはフルーツもたくさんで美味しかったです。

娘達がテスト頑張ることが最高のぽぽへのプレゼントですよね。
私も頑張れ~としか言えないですね。
[2013/11/27 22:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございました。
[2013/11/27 22:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/93-b0d7568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
