[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達に会いましたぁ
リベルテに到着してお友達に『今リベルテに来てます~』と連絡したら

ILQgT_Eheq7mxms1385041618_1385041881_convert_20131121232047.png

リンレオちゃんと会えましたぁ\(^o^)/

リンちゃんとぽぽはいや~ってなってます(^_^;)

013_convert_20131121232209.jpg

リンレオママさんが撮ってくださりました(可愛いですぅ)

CailpOmj9j8BGc31385041965_1385041995_convert_20131121232328.png

上の娘のピースです(バンドエイドはぽぽに噛まれた傷跡です)

J7rJxsyHt0M1As31385044232_1385044386_convert_20131121233439.png

下の娘がリンちゃんを抱っこさせてもらいユキユキしてます(娘大喜びでした)

3kZzFTh9r6QJ4GD1385042106_1385043227_convert_20131121232429.png

リンちゃんと上の娘がチューしそうです(下の娘はすごい顔をして姉を見てます)

agqI5DHADdNSorZ1385043300_1385043386_convert_20131121232603.png

スリーショットいい顔で撮れました\(^o^)/

画像はほとんどリンレオママさんからいただきました(*^。^*)

この後3時のおやつを食べましたぁ~

またUPします(^。^)

[2013/11/21 23:59 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味しいデザート食べましたぁ~ | ホーム | ドッグカフェへ行きましたぁ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/22 18:48] | | # [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。
[2013/11/23 16:21] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/92-34a8d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
