[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッグカフェへ行きましたぁ
先週の日曜日に前から行きたかったドッグカフェへ行ってきましたぁ\(^o^)/

リンレオちゃんのブログを見ていて可愛い食器があるカフェだなぁと思ってて

一度行ってみたいと思い娘達に頼んでお付き合いしてもらいました(*^。^*)

IMG00744_convert_20131120232415.jpg

ドッグカフェ Liberte(リベルテ)です。

1384662053167_convert_20131120232454.jpg

雑貨も売ってまして可愛かったです。

1384662020417_convert_20131120232543.jpg

壁にタイルが貼ってありました。(ポメラニアンもありオリジナルだそうです)

1384662004161_convert_20131120232626.jpg

マグカップはダックッスちゃんでした。

日替わりランチを注文してぽぽにはささみと野菜のうまうまを頼みました。

1384662462384_convert_20131120232719.jpg

1384662979446_convert_20131120232819.jpg

このワンちゃん用のテーブル可愛い~ですよねぇ。

これが見たくてこのドッグカフェに行きたかったんです。

販売してたそうですが1か月前に売り切れちゃったそうです。すごく残念です。

でもポメラニアンの食器は売ってましたので最後の1個でしたが

お買い上げしましたぁ\(^o^)/

1384663009568_convert_20131120232923.jpg

ぽぽは美味しそうに食べすぐ完食でした

1384663026559_convert_20131120233015.jpg


1384663692208_convert_20131120233243.jpg


1384664088105_convert_20131120233324.jpg

私達も日替わりランチを食べ終わりコーヒーをもらいました。

(ポメラニアンの食器ではなかったのでちょっと残念でした)

この食器も生産終了でもう作らないそうなのでほんと残念です(>_<)


お腹も一杯になりまったりしてました。

この後可愛い双子のお友達とお会いしました\(^o^)/

続きはまたUPします(*^。^*)

☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村
[2013/11/20 23:58 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お友達に会いましたぁ | ホーム | ポメの会>>
コメント
はじめまして^^

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
ぽぽちゃんはまだ1歳にならないんですね(*^^*)
可愛いですね~♪
ささみと野菜のうまうまをペロッと完食ですか!
結構なボリュームあったんじゃないかな?
たくさん食べて元気なぽぽちゃんでいてね!(^^)!

これからもよろしくお願いします~☆
[2013/11/21 00:10] | URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ]
かわいい食器ですね。
オリジナルなんですか?
カフェに行けなくても、この食器でゴハン食べられたらテンションあがりそうですね。
[2013/11/21 11:48] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりですね。
ブログ、遊びに来てくれてありがとうございます。

可愛い食器ですね。
名古屋のカフェですか?
私たちも行ってみたいな~
[2013/11/21 16:07] | URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]
タイルも食器もテーブルも可愛いですね(^o^)
オリジナルなんて素敵です♪
ポメラニアン、最後の一つGetできて良かったですね(^o^)
[2013/11/21 18:27] | URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]
あっ!
やっぱり ランチしてみえたんですね~
随分長い時間 お付き合いいただいちゃったって事ですね~
すいませんでした!
リンレオちゃんと おそろいのフードボール
ぽぽちゃんも もう使ってますか~?
とっても 食べやすいと 思うんですよ~
また 生産出来たらいいのにな~って
私も 思います。
[2013/11/21 22:52] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

かわいいですよねぇ。
店主さんはオリジナルとおっしゃってました。
製造中止でもう販売しないそうなんです。
売り切れとしると更に欲しくなっちゃいます。

ポメラニアンの食器は買う事ができたので嬉しいです。
来月のぽぽの誕生日にプレゼントします。
[2013/11/23 16:10] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>なみみきファミリー様

いえいえ。
また遊びにいかせてもらいますね。

名古屋にあるドッグカフェです。
可愛い食器ですよね。
名古屋に遊びにいらっしゃる機会がありましたらリベルテさんへお寄りください。
[2013/11/23 16:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>pomenana様

オリジナルだそうです。
テーブル可愛いですよね。1か月前に売り切れてしまったそうで残念です。
製造を再開してほしいんですが千個単位ぐらいで注文しないといけないそうで
もう製造しないですと言われちゃいました。

ワンちゃん好きな方が店主さんにお願いし続けてほしいです。

そうなんです。最後の1個ポメちゃんがGetできて嬉しいです\(^o^)/
[2013/11/23 16:17] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

ランチも美味しかったです。
全然待っていなかったので大丈夫ですよ(*^。^*)

おそろいのフードボールは来月のぽぽの誕生日プレゼントにしようと思ってますので
まだ開けてません。
使うようになったらまた載せますね。

ほんと生産再開してほしいです。
あのテーブルがどうしても欲しいです。
写真撮影会も復活してほしいですね。
[2013/11/23 16:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ちゅらともえのママ様

来月1歳になります(^。^)

ささみと野菜のうまうま完食しましたぁ。
ボリュームありましたが美味しかったのかペロッと食べちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
[2013/11/23 16:25] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/91-21a87728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
