[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメの会
11日の日曜日にワンワン運動会が開催される予定でしたが朝から雨で

雨天中止になり残念でしたがランチを兼ねてポメ会をしましたぁ\(^o^)/

場所はリバーサイドガーデン 花物語で貸切り状態でした。

Collage+2013-11-18+01_31_19+(3)_convert_20131118234118.png



Collage+2013-11-16+09_18_14_convert_20131116095455.png


Collage+2013-11-18+01_34_28+(3)_convert_20131118234618.png

7家族(13ポメ+1トイプーちゃん)

お昼前に集合しましてまず個々の写真撮影をしてランチを注文しました。

Collage+2013-11-16+16_12_17_convert_20131117073409.png

ランチは花御膳でグラタンが美味しかったです。

お店の中でリードはしてましたがお客さんが来なかったので

貸切り状態で良かったです。

1384073996489_convert_20131119001143.jpg

最後に集合写真撮りましたがぽぽだけ私が抱っこしています(^_^;)

たくさんのポメちゃんに会えてとても楽しかったです。

来月はクリスマスパーティーで会えるので楽しみです\(^o^)/






[2013/11/18 23:57 ] | 東海ポメの会 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ドッグカフェへ行きましたぁ | ホーム | ☆ ぽぽが我が家に来て8か月 ☆>>
コメント
ポメ会楽しかったですね~^^
また来月モフっ子達に囲まれると思うだけで
ニヤけてしまう私です( ´,_ゝ`) プッ

ぽぽちゃんの反抗期、何か対策してます?
ポメは元々気が強い犬だから、家族でちゃんとワガママ言った時どうするかを話し合って徹底しないとですよ~
私は、正しいやり方では無いかもしれないけど
ウルフが生意気盛りだった頃、マウントしてやりました。
私の方が上だという事を身をもって教え込みました。
今ではウルフは狼の皮をかむった羊ですよ^^;
[2013/11/19 17:08] | URL | ウルフ #89zBIK8s [ 編集 ]
こんばんは~
ポメの会ではありがとうございました。
ほんと楽しかったですね♪
また来月もよろしくです(*^_^*)

私も早くUPしないと・・・
[2013/11/19 18:46] | URL | 茶々丸かぁちゃん #- [ 編集 ]
わぁーいっぱいポメさんが集まりましたね!
モフモフ天国ですね。
皆で集まれるって楽しいですよね♪
クリスマスパーティー羨ましい( 〃▽〃)
ポポちゃんも沢山のお友達が出来て良かったですねヽ(*´▽)ノ♪
[2013/11/19 22:19] | URL | マーナぱぱ,ミーナまま #- [ 編集 ]
>ウルフママ様

コメントありがとうございます。

楽しかったですぅ。
来月はクリスマスパーティなので更に楽しみです。

ぽぽの反抗期は唸ったら無視してみたりおやつで気を逸らさせたりしてますがダメですね。
しつけし直さないとだめですね。

そうですよね。私達が上だというのを教え込まないと・・・です。
頑張ってウルフくんのようになるようにします。
[2013/11/21 07:43] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>茶々丸かぁちゃん様

コメントありがとうございます。

楽しかったですね\(^o^)/
来月またお会いできるの楽しみにしてます。

私もまだ夏の記事がUPしてないんですぅ(泣)
[2013/11/21 08:57] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>マーナぱぱ・ミーナまま様

コメントありがとうございます。

たくさんのポメちゃんに会えてモフモフしてきましたぁ。

マーナミーナちゃんにまたお会いしたいです。
オフ会でお会いできたらいいなぁ~
[2013/11/21 08:59] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/90-9c9546d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
