[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達とデートの続き・・・・大須食べ歩き
リンレオちゃんと初めて大須で待ち合わせをしてデートした続きです・・・・

IMG00666_convert_20131113174003.jpg

IMG00665_convert_20131113173910.jpg

テラスOKのピザ屋さんで食べましたぁ~(*^。^*)

aXiGRApApNRH5KM1384255903_1384256284_convert_20131113173339.png

ぽぽの目線がピザ一直線でした。

IMG00667+(3)_convert_20131113174235.jpg

レオくんは父様の膝の上でまったりしてました(可愛かったです~)

ピザを食べた後また商店街を歩き周りました(^。^)

o2YjKi1JpzXFqGy1384256420_1384256681_convert_20131113174351.png

今回3回目のスリーショットです。記念写真になりましたぁ\(^o^)/

この写真を撮った後リンレオちゃんの父様が

『女の子はデザートが別腹だからご馳走するよ』とおっしゃってくださいました。

娘達も私もすごく嬉しくてお言葉に甘えて頂きました。

diZXs_3t8D67rce1384294428_1384295332_convert_20131113173602.png

注文して待っている間に最後のスリーショットです。

(リンレオちゃんはカメラマンの父様に向いてますがぽぽは娘にチュッとしてました)

1384348025105+(2)_convert_20131113222418.jpg

IMG00672+(3)_convert_20131113224830.jpg

ほんとにデザートは別腹で美味しかったです(*^。^*)

父様ご馳走様でした(^。^)

この後少し歩きましてリンレオちゃん家とお別れしました。

とてもたのしい時間をすごせました。

是非また遊んでくださいね。





[2013/11/13 23:04 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆ ぽぽが我が家に来て8か月 ☆ | ホーム | お友達とデート>>
コメント
こんばんは
何だか 一気に
寒くなってしまいましたね!
びっくりです。
風邪など引かぬよう
お互いに 気をつけましょう~
大須楽しかったですね~
また 一緒にお出かけしましょうね!
[2013/11/14 01:35] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ピザすごいですね!!
わんこOKで、こんなに本格的な
ピザが食べられるんですね(≧∇≦)
そして、このスイーツ♡♡♡
すごい美味しそう!!
どちらも美味しそうで迷っちゃいそう(>_<)
リンレオちゃんの父様がご馳走して
くれたんですか!?
素敵な父様ですね〜(*^o^*)
[2013/11/14 14:49] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

ほんと一気に寒くなりましたよね。

イルミネーションも見にいきたいですね。
またお出かけしましょうね。
[2013/11/17 08:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ほんとに食べ歩きしましてお腹いっぱいになりました。

スイーツも別腹でとても美味しかったです。
父様素敵な方でした。
リンレオちゃんもべったりでした。
[2013/11/17 08:07] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/88-837009f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
