[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達とデート
今日はオフ会に行ってきましたが記事は後日UPします。

4日の祝日に大須に行きたくて昼過ぎにお友達に連絡しましたら快く

『観音様の前でおちあいましょう』とメールをもらい涼しくなったら会いましょうと

言ってたことが実現しましたぁ\(^o^)/

お友達とはリンレオ日記~ふたごのチビポメ!~のリンレオちゃんです。

2013-11-10_20+06+48_convert_20131110210716.jpg

dZusWDhVg6sS00I1384082913_1384083326_convert_20131110211534.png

上の写真は娘2人とぽぽです。(予定がなかったので同行しました)

下の写真はリンレオちゃんとぽぽのスリーショットです(*^。^*)

dLZdXe1hw4vlo_f1384083540_1384083576_convert_20131110210904.png

下の娘がレオくんと写真撮らせてもらいました(娘大喜びでした)

53qtyGUYfcZmQv01384083651_1384083764_convert_20131110210144.png

上の娘とぽぽです(^。^)


写真撮影が終わったら皆で食べ歩きました

みたらしを食べて(写真撮り忘れました)たこ焼きも食べました。

2013-11-10_20+10+38_convert_20131110211352.jpg

1383552199250_convert_20131110211804.jpg

醤油ネギマヨソースに天かすをトッピングしました(美味しかったです)

130+(2)_convert_20131110211004.jpg

この日は人が多くて抱っこもしてましたがたまに歩かせてあげました。

通りすがりの人が『ポメちゃん可愛い~』と聞こえ近寄って触りにも来てくれました。

やったぁと思いますね(^_^;)

MY8QSlsc5E13mkm1384083849_1384083930_convert_20131110211638.png

今回2回目のスリーショットです(招き猫の前でイベントやってました)

この後まだ食べましたが続きはまたUPします(*^。^*)


☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村




[2013/11/10 22:26 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お友達とデートの続き・・・・大須食べ歩き | ホーム | 毎朝の日課になりつつある・・・・>>
コメント
リンレオちゃんのブログでも
見ましたよ~!!
大須って楽しそうなところですよね(^O^)
たこ焼きに天かす美味しそう♪
こんなかわいこちゃんが
集まってたらみんな気になっちゃいますよね!!
続きも楽しみにしてます(*^_^*)
[2013/11/11 00:20] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
こんばんは!
楽しかったです~
また 是非 ご一緒しましょうね!
でも 食べ過ぎに注意ですね~(笑)
[2013/11/11 01:42] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
リンレオちゃんのブログ見せてもらってます。
かわいいですね。
お友達だったんですね。会ってみたいです。
昨日はいけなかったのでアップされるの楽しみにしています。よろしくです。
[2013/11/11 13:14] | URL | 三姉妹ママ(えっちゃん) #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

大須は楽しいですよ。
食べ歩きもできますしショッピングもできます。

たこ焼きに天かすかけて美味しかったです。

通りすがりに「可愛い~」と聞こえるとやっぱり嬉しいですよね。
[2013/11/15 18:32] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

食べ歩き楽しかったですね\(^o^)/
今度はドッグカフェとか行きましょうね。
[2013/11/15 19:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>三姉妹ママ(えっちゃん)様

コメントありがとうございます。

リンレオちゃん可愛いですよね。
ブログでお友達になりオフ会でもお会いしました。

日曜日のオフ会はまたUPしますね。
[2013/11/15 19:27] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/87-4575a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
