[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎朝の日課になりつつある・・・・
朝晩ぽぽを30分散歩に連れて行ってあげようと思い朝6時過ぎに散歩してましたが

最近は家事を済ませ8時過ぎに散歩に出かけるようになりました。

ちょうど下の娘の登校時間と同じなので・・・・

IMG00675_convert_20131108234320.jpg

友達との待ち合わせ場所まで娘と散歩してます(*^。^*)

IMG00682_convert_20131108234444.jpg

途中で近所の川を通りますがすごい綺麗に透き通ってました。

見にくいかもしれませんが鯉がたくさん泳いでいるんですよ。

この川は大雨になると増水して氾濫しそうになるんです。

10年前に氾濫して冠水して被害がすごいでました。

IMG00691_convert_20131108234755.jpg

コスモスの前で写真を撮っていなかったので一応撮っておきました(^_^;)

これが毎朝の日課になりつつある散歩です。

三日坊主にならないように続けたいと思いましたぁ~(^v^)


☆ 私のつぶやき ☆

昨日は私が小学校の頃からのファンで今でも好きな俳優の松村雄基さん
お誕生日でした

17歳でデビューして50歳になられたんですが今でもすごくかっこいいです。

10代から20代のころ大映テレビによくでてまして「スクールウォーズ」とか

「不良少女と呼ばれて」に出演され舞台でも活躍してますが歌手活動も
されてるんですよ。

私は舞台があると出待ちをして握手とかしてもらいました(^_^;)
最近まで娘達も一緒に握手してもらいました。





☆ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日本ブログ村

[2013/11/08 23:59 ] | 散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お友達とデート | ホーム | ドッグカフェへ行きました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/09 19:10] | | # [ 編集 ]
おおっ!セーラー服が眩しいわ~
ぽぽちゃん、そのまま学校まで行っちゃったりして^m^

[2013/11/09 22:56] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>鍵コメ様

コメントありがとうございました。
[2013/11/13 07:41] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

セーラー服姿も今年最後なのでぽぽと記念になりました。
娘はいつもぽぽを『学校へ連れてきたい~』と言ってます。
[2013/11/13 07:46] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/86-e0ae4b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
