[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢の国の続き・・・ぽぽのお迎え
夢の国の続きになります。

ここからはぽぽは登場しなくてすみません娘達の画像です(^_^;)

2013-10-29_09+07+48+(3)_convert_20131102095014.jpg

2013-11-02_09+34+58_convert_20131102095137.jpg

IMG_4750_convert_20131102091902.jpg

IMG_4780_convert_20131029074019.jpg

IMG_4793_convert_20131028205500.jpg

この日は全身仮装できる最後の週末でしたので入場規制もあったみたいです。

娘達はミッキーとミニーに仮装しました。

私達は車で行きましたので着替えを車内でしましたが他の方は着替えブースで

着替えてました(すごい行列でした)

初めてのハロウィンだったんですが人間ウォッチングだけでもすごく楽しかったです。

また来年も行きたいなぁと思っちゃいました。

ぽぽは22時まで預けることになってましたが可哀想になり早めの19時に

お迎えに行きました。

IMG_4914_convert_20131102100057.jpg

2013-10-28-20-14-23_deco_convert_20131102092901.jpg

IMG00639_convert_20131028203359.jpg


ぽぽを迎えに行ったら尻尾をフリフリして震えてましたが肩によじ登ってきました。

全員が代わる代わるぽぽを抱っこして謝ってました。

PET CLUBから

 とても立派にご主人の帰りを待っていることができました。

 よって、ここに優秀ペット賞を授与します。  と書かれた賞状をもらい驚きました。

ぽぽの宝物がまた増えました\(^o^)/


帰りは近くのくるまやラーメンで二人ずつ交代でラーメンを食べました。

その後娘達とぽぽと私はまた爆睡です

次の日の2時ぐらいに無事家に着きました。

月曜日なので娘達は学校へ行き私も仕事へ行き旦那さんは代休で仕事はお休み

でしたのでぽぽとまったりしてました。

これで楽しかった夢の国のお話しは終わりです。

[2013/11/02 11:10 ] | 旅行日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<2日遅れましたが ☆ ぽぽ 11か月 ☆ | ホーム | ぽぽ初めてのハロウィン>>
コメント
お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、お嬢さん達も楽しそうですね。
ぽぽちゃんも、初めてのPET CLUBお疲れさま〜
ちゃんと良い子で待っていられて偉かったですね^ ^
夢の国かぁ…老夫婦の我が家じゃ
もう行くコトもないなぁ…^^;
[2013/11/03 01:41] | URL | benchan #- [ 編集 ]
楽しかった夢の国
娘さん達良い思い出が出来ましたね^^

ぽぽちゃんも良い子で待っていてくれたんですね
表彰状なんてうちの3ワン貰える事ないな~
ほんと!宝物にしちゃいますね

パパさんお疲れさまでした
でも娘さん達の可愛い仮装に
目を細めてらしたんでしょうね(^_-)-☆
[2013/11/03 09:04] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
きゃ~可愛い 仮装です!
ミッキーちゃんと ミニーちゃん
最高ですね~
ディズニーランドって 大人も子供も
思いっきり 楽しめますよね~
ぽぽちゃん いい子に お留守番
ご苦労さま!
賞状も いただいて
おりこうさん おすみつきだね!
[2013/11/03 12:41] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
娘さんたちミッキー&ミニーに
仮装したんですね!!
可愛い~(*゚▽゚*)
すご楽しそうですね。
ママさんは何になったのかな?( ´艸`)
ぽぽちゃん賞状もらったんだね。
お留守番偉かったね!!
[2013/11/03 23:00] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん達、仮装したんですね!かわいい(o^-^o)

ぽぽちゃん、お利口さんで待っていてくれたんですね!
全員が代わる代わるぽぽを抱っこして謝るって分かります(●´人`●)

プチプレ企画への応募、ありがとうございました!
抽選とさせていただいたのですが、漏れてしまい申し訳ないです。
また企画しますので、よろしくお願いします☆
[2013/11/04 02:47] | URL | 白もこ。 #YM16R1CM [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます

台風がきてましたが何とか天気は恵まれました。

ぽぽにはお留守番させてしまい申し訳なかったんですがお利口で
待っててくれました。

夢の国ですから楽しめますよ。
[2013/11/04 11:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

コメントありがとうございます

夢の国は何回行っても楽しいですね\(^o^)/
ハロウィンは初めてだったので良い思いでになりました。

ぽぽはお留守番頑張ってくれましたので私達は安心して遊べました。
賞状なんてもらえるなんてビックリしました。やっぱりTDLですね。

旦那さんがTDL好きなんで自分から行こうよと言う時もあります。
娘達が喜ぶので頑張って運転してくれます。
目は細くなってましたぁ。
[2013/11/04 12:06] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

たくさんミッキーとミニーの仮装してる方がいて服が同じ人がいました(^_^;)
でも可愛かったです。

ディズニーランドは楽しいですよね。
クリスマスも行きたくなっちゃいます。

ぽぽにはほんと感謝です。
賞状を貰えてビックリしました。
[2013/11/04 12:12] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございました。

何のキャラクターに仮装するか悩んでいたんですがやっぱり定番の
ミッキーとミニーになりました。

私と旦那さんは今回仮装はしてないんですぅ。
来年行けたら考えようかなぁと・・・思ってます。

ぽぽの賞状はリビングに飾ってあります。
お留守番頑張ってくれました。
[2013/11/04 12:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>白もこ。様

コメントありがとうございます

全身仮装OKの時に行きたくてミッキーとミニーに仮装しました。

ぽぽはお利口に待っててくれたので助かりました。
抱っこしてごめんね~って撫でてました。

プレ企画外れて残念です
また企画がありましたら是非申し込みたいです
[2013/11/04 12:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/83-e8f52484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
