[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風の翌朝綺麗な・・・・
またまた1週間以上更新できませんでした(>_<)

日付が変わる前に久々更新しようとしましたら突然文字が入力できなくなりました(^_^;)

旦那さんが出張で留守してるのでどこを触ればいいかわからなくて悩んでいるうちに

0時過ぎてしまいました。

原因はキーボードの電池切れで電池を入れ替えたらすぐ入力できるように

なったので『なぁ~んだぁ』と独り言言っちゃいました(^。^)

一昨日の夜台風が通過してすごい雨降りましたね。

今年はほんと台風・竜巻などで沢山の被害がでてますね。

昨日の朝外へ出ましたら

1381879031642_convert_20131016233726.jpg

すごい綺麗な虹が見えました(途中で切れてますが全部見えてました)

こんな綺麗な虹を見たのは2回目です(*^。^*)

ずっと見ていたかったんですが娘を駅まで送って行かないといけないので車に乗ろうとしたら

お家の横の田んぼが・・・

IMG00601_convert_20131016233928.jpg

稲刈りは終わってましたので良かったですが田んぼが
すごいことになってました。

側溝もゴミが溜まっていて道路すれすれでしたのでゴミを処理したらす
ごい勢いで流れていきました。

私達が住んでいるところは11年前にも川が氾濫して床上浸水してますので
台風はほんと怖いです。


☆ 昨日のぽぽ ☆

1381716845414_convert_20131016233609.jpg

ぽぽの寝顔に癒されてます\(^o^)/








[2013/10/17 01:32 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<可愛さ余って・・・・・ | ホーム | 最近のぽぽ>>
コメント
台風凄かったですね。
今回は風が凄かった気がします。

また台風できてるみたいです。
今年は、本当に台風が多いですね。
[2013/10/17 14:09] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
きれいな虹ですね。同じかな!?
私も朝仕事に行く途中にみました。

麻里のかえる足びろーん撮れたらアップしますね。

寝顔はほんと癒されますね。
[2013/10/17 18:05] | URL | 三姉妹ママ #- [ 編集 ]
パソコンのキーボードって
電池で動いてるんですか!!
すごいビックリしました(>_<)

台風被害かなり出てひどかったようですね…。
田んぼすごいことになってますね(>_<)
ほんと自然災害は怖いですね。

ぽぽちゃんは幸せそうに寝てるね~♪
[2013/10/17 21:09] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

26号が過ぎ去ってまた27号がきてしまいますね。

もうこれ以上災害がでないといいですね。
[2013/10/20 20:31] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>三姉妹ママ様

多分同じ虹ですよね。
ほんと綺麗なアーチでした。

寝顔はずーっと見てても飽きないですよね。
[2013/10/20 20:34] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

キーボードの裏に電池入れるとこありましたので入れ替えたら入力できるように
なったので多分電池切れだったと思います。
私も知りませんでした(>_<)

田んぼは4~5日溜まったままでした。
私が住んでるところは10年前に浸水してますのでほんと台風が怖いです。
また27号がきてるのでビクビクしてます。
[2013/10/20 20:40] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/78-9cb57245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
