[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のぽぽ
先日は私の愚痴に共感していただきありがとうございました。

今でもチケット流通センターのHPを見ると1500件以上出品されてるんですよね。

ほんと行けない私達にとってはほんと悲しいです。


話は変わりますが最近のぽぽですがやはりやんちゃ娘です(^_^;)

取られたくないものがあると唸りますし寝ぼけてるときに横通ると唸ります。

まだぽぽには信用されてないようにも感じます。

IMG00598_convert_20131008233409.jpg

お気に入りのソファに座っています(^。^)

ちなみにソファの上に飾ってあるポスターは嵐です\(^o^)/

1381042842598_convert_20131008233526.jpg

ぽぽのかえる足びよーんです(*^。^*)

えっちゃんママさんこれがぽぽのよくする足なんですよ。

[2013/10/08 23:46 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<台風の翌朝綺麗な・・・・ | ホーム | ぽぽのことではありませんが・・・・>>
コメント
まだまだやんちゃ盛りですよね~(^^)

でも寝ぼけている時は仕方ないのかも??
うちのプリンは一緒に布団で寝ていますが
旦那が寝返りで足を当ててしまって
声を上げるくらいガブリっとやられてました(>_<)
普段はパパに逆らうことはないんですけどね(^^;)
寝ているもんだからビックリしてのことなのかも。
[2013/10/09 16:29] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ぽぽちゃんのかえる足かわいいですね。
麻里も時々かえる足にになってます。
撮れればアップしますね。
やんちゃプリはうちの麻里も同じです。
お姉ちゃんの鼻や尻尾を噛んでガルガルいってます。
お姉ちゃんたちは知らん顔しているときばかりではないので、
怒られると私のところに逃げてきます。
[2013/10/09 16:53] | URL | 三姉妹ママ #- [ 編集 ]
嵐のチケットすごい高く
売られてるんですね( ̄▽ ̄;)!!
大人気ですもんね…。
でも本当に行きたい人が行けないって
残念ですよね(>_<)

うちは、「遊んで」ってときに
唸って誘ってきます(^_^;)
ぽぽちゃんも「遊んで」だったりして?
かえる足可愛い~(*´▽`*)
[2013/10/09 21:49] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
こんばんは
嵐のチケットって
最終 そんなに高くなってるんですか?
すごいですね~
確かに せっかくファンクラブに入ってても
行けない 上にそんなチケット見つけたら 
悲しくなっちゃいますよね~
 
ぽぽちゃん カエル足可愛いね~
我がままっこちゃんでも
かわいいよね~(笑)
[2013/10/09 23:03] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
信用されてないんじゃなくて
甘えてるんですよ~
唸ったって大丈夫ですよ!
くりも寝てるときに身体を移動させると
唸ってますけど、ぜ~んぜん気にしません(笑)
[2013/10/09 23:32] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>もみぢ様

コメントありがとうございます

寝ぼけてる時は仕方ないですよね。
私達でも寝ぼけてる時はビックリしますもんね。

プリンちゃんと一緒に寝てるんですね。
ぽぽは寝るときはだいたいケージにいますので寝たことはないです。
[2013/10/10 08:33] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>三姉妹ママ様

コメントありがとうございます。

びろーんの写真撮れてましたね。
ぽぽはほとんどカエル足びよーんです。

麻理ちゃんはお姉ちゃんがいるからいいですね。
ぽぽも妹か弟を迎えてあげたいです。
そうすればやんちゃも少しは落ち着くでしょうか・・・・
[2013/10/10 08:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

ほんとオークションとかチケット流通センターを見るとすごい金額になってますよ。
行きたい人に当たらないで転売目的の人ばかり当たるんですよね。

はなさんは遊んでほしい時に唸るんですね。
ぽぽは唸る時はそばに取られたくないものがあるので威嚇ですよね。
自分のご飯が側にある時も唸るので『誰も取らないよ~』って言うんですが
ぽぽにとっては取られると思っちゃうんでしょうね。

私達がぽぽが口に入れると追いかけて取り上げるので唸るようになったと思います。
何でも取られると思っちゃってるんでしょうね。
[2013/10/10 08:55] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

嵐のチケットはプラチナと言われてますがほとんど転売されてるので
ファンクラブに入会してても行けないんですよね。
すごい金額ですよ。10倍以上ですからね。

ぽぽの我儘も家族なので可愛いです。
もうすぐで落ち着いてきてくれるといいです。
[2013/10/10 08:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

コメントありがとうございます。

くりちゃんも唸ったりするんですね。

私も気にしないようにします。
家族ですもんね。子育て頑張ります。
励ましのお言葉ありがとうございます。
[2013/10/10 09:00] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/77-05b06c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
