[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽのことではありませんが・・・・
今日のお話はぽぽとは全く関係ありませんのですみません

わたしの娘は嵐のファンで今回のツアーも申し込みしました。

今日当落のメールが届きましたが今回も嵐さんにお会いできませんでした(泣)

ファンクラブに入会していても4年に1回の割合しか参戦することができてません。

なのにチケット流通センターに700件ぐらい出品されています。

ヤフオクも出品されているので恐ろしいくらい出回っています。

金額も8500円のチケットが10万円以上で売られています。

参戦できないことは諦めれますが貴重なチケットをすぐ転売するというのはほんと腹がたちます。



長文になりぽぽの話題でなく私の愚痴ですみません
[2013/10/04 23:57 ] | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<最近のぽぽ | ホーム | ☆ ぽぽ 10か月 ☆>>
コメント
こんにちは。
御無沙汰しています。
その通りだと思います。転売目的なら買わないで欲しいですね。
次は嵐にあえるといいですね。
あきらめずに頑張ってください。

また、会えるのを楽しみにしています。
[2013/10/05 16:01] | URL | えっちゃん #- [ 編集 ]
残念でしたね(>_<)

ご近所に関ジャニファンのママさんが居ますが
同じ様なことで嘆いていました。
アラフェスに行くつもりもないのに(こちら関西なので)
申し込んでオクに出して儲けた!って人も居たみたいです・・・。

同じファンとして悲しいですよね。

お金を出してしまうファンがいるから
転売屋が成り立ってしまうのでしょうけど
本当のファンが適正に楽しめるようになって欲しいですね!

[2013/10/05 16:26] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。
ももちゃんはかえるさん足ですか、麻里もしますよ。ブログにアップしてくださね。
楽しみにしています。
[2013/10/06 13:04] | URL | えっちゃん #- [ 編集 ]
>えっちゃん様

嵐ごとですがコメントいただきありがとうございます。

私の気持ちがどうしても納得できなかったのでブログに載せてしまいました。

当選したチケットは貴重なのにお金目的で転売するなんてほんと悲しいです。


ぽぽのかえる足はまたブログに載せますね\(^o^)/
[2013/10/06 17:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

嵐ごとなのにコメントいただきありがとうございます。

私の気持ちが納得できなかったのでブログに載せてしまいました。

アラフェスも申し込みしましたがダメだったので儲けたと聞くとほんと悔しいですね。

ほんと売る人がいてどうしても見たくて買っちゃう人がいるので成立しちゃうんですよね。

事務所側にもっと対策を考えてほしいです。
[2013/10/06 17:43] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
こんばんわ(*^^*)
うちは、小学生の娘がファンクラブに入ってるけどチケット当たった事ないです(;_;)

嵐。。倍率高いですね( ; ; )
[2013/10/06 20:14] | URL | おんぷまま #- [ 編集 ]
嵐なかなかチケット手に入らないんですね・・
知り合いに嵐ファンがいて
大阪や東京まで行ってます
おばさんまで協力して電話したりするそうです^^;
娘は若い頃(爆)キンキキッズのファンだったんです
キンキはその当時ファンクラブが無かったのですが
娘も何度か行ってました
ある日「ダフ屋のおじさんに高く買わされた」
でした
そこまでして見たいの?
なんて行っちゃいましたけどね
本当に行きたい人ばかりでなく初めから
売る目的でそれをバイトみたいに考えてる
人達もいるんでしょうね
ちなみに私は大野君のファンでございます^^
[2013/10/06 20:16] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
気持ちわかります。
純粋にコンサート行きたい人の足元見て
法外な値段をふっかけてくる人もいるんですね。
そういうのを商売にしている人もいるでしょう。
法律ではなかなか規制できないのが残念なところですね。
[2013/10/08 20:34] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>おんぷまま様

おんぷままさんの娘さんもファンクラブ入ってるんですね。

次回のコンサートはお互い当選するといいですね。
[2013/10/08 23:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

ファンクラブに入会してるとコンサートとか行けると思うんですが毎回は当たらないんです。

転売されることがほんと腹がたちます。

娘さんはキンキファンだったんですね。

ジュニアで嵐が踊ってたと思いますので貴重ですね。

ほんわかさんは大ちゃんファンなんですね。

上の娘と私は松潤で下の娘は翔ちゃんファンです。

[2013/10/08 23:59] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

ほんと商売してる人がいるんですがどうしても行きたくて買っちゃう人がいるから

成立しちゃうんでよね。

事務所側でもっと対策を練ってほしいです。
[2013/10/09 00:08] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/76-8d867b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
