[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ ぽぽ 10か月 ☆
1380722787476_convert_20131002232538.jpg

今日はぽぽが産まれてちょうど10か月です\(^o^)/

人間年齢では14歳と9か月で下の娘と同い年ですがもうすぐ追い越されるでしょう(^_^;)

娘は受験生で色々と悩んでたりして反抗期もあり大変ですがぽぽも反抗期なのか

我儘なときもあります。子育てはほんと難しいですね・・・

でも仕事から帰ってくると思いっきり甘えてきますので疲れも吹っ飛び癒されます。

これからもずーっと一緒にいようね(*^。^*)



2週間以上ブログをさぼってしまいました(>_<)

今日からまた頑張って更新していこうと思います
[2013/10/02 23:56 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽぽのことではありませんが・・・・ | ホーム | ☆ぽぽが我が家に来て6か月☆>>
コメント
こんばんは
ぽぽちゃんは まだ10ヶ月
まだまだ パピーちゃんですね
うふふ! 可愛いさかりですもの
わがままさんにも なりますよ~(笑)
ママさん 子育て 頑張って下さい!
今日 全国区のテレビで大須が出てましたよ
随分 涼しくなって
お出かけしやすくなって来ました!
ぜひ 一緒にお出かけしましょうね~
[2013/10/03 01:37] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、10ヶ月おめでとう。
これからも元気いっぱい大きくなってね。
[2013/10/03 16:26] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん10ヶ月
おめでとう(*゚▽゚*)
わんこってあっという間に
成長しちゃいますよね(>_<)
ぽぽちゃんもあと2ヶ月で
成犬なんですね~。
これからも可愛いぽぽちゃんの
成長を見せてくださいね♪
[2013/10/03 22:27] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、10ヶ月おめでとう!!
一番可愛い盛りでついつい甘くなっちゃいますけど
可愛いモンは仕方ない(笑)
これからの成長も楽しみにしてます。
ちなみに、うなる行為は落ち着きましたか?
我が家はくりが時々うなるので、その都度
マズルをつかんで目を見て叱ります。
それで大分なくなりましたよ。

あんこへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
[2013/10/04 12:33] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

ありがとうございます。
まだパピーなんですよね。子育て頑張ります(^。^)

大須が放送された番組見てました。
涼しくなりましたので是非一緒にお出かけしてください。
[2013/10/06 17:23] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

ありがとうございます。

シンバくんも1歳すぎて大きくなりましたね。

もうすぐぽぽも1歳になります。
元気で迎えてほしいです。
[2013/10/06 17:25] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ありがとうございます。

ほんと2~3年までは年とるのが早いですよね。

これからも頑張ってブログ更新してぽぽの成長を残していきます。
[2013/10/06 17:28] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

ありがとうございます。

可愛いとほんとついつい甘くなっちゃいますよね(^_^;)

唸る時は物をとられると思った時と眠い時にさわっちゃったりした時みたいです。

くりちゃん唸ってる時にマズルつかんで噛んだりしないです??
ぽぽは興奮してるのか怒ってるのか噛んでくるのでマズルはつかめません。
ほんと子育ては難しいですね。
[2013/10/06 17:34] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/75-0157f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
