[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーしてもらいました
本当は8月末に予約してましたが忘れてまして7日にシャンプーしてもらいました。

IMG00565_convert_20130908222552.jpg

シャンプーに行く途中に車の中でパシャっと

IMG00568_convert_20130908222702.jpg

ぽぽを預けて店内を歩き回り戻ってきたらぽぽが・・・・

娘は『ぽぽじゃな~い』と信用しませんでした。(脚が長いですよね~)

2013-09-08_22+06+25+(2)_convert_20130908222205.jpg

娘は外まで確認に行きました(笑)

1378596331039_convert_20130908222115.jpg

ほんとに細いんですね。驚きましたぁ~

IMG00572_convert_20130908223014.jpg

苺の飾りをつけてもらいフワッフワッになって帰ってきました。

IMG00570_convert_20130908222904.jpg

IMG00574_convert_20130908223304.jpg

おやつをもらい両手で押さえこみしてました。後ろ姿が・・・・

IMG00573_convert_20130908223148.jpg

カエル足になってます(^。^)

1378610691628_convert_20130908222437.jpg

この日はびろーんさんの寝方もしてましたぁ\(^o^)/

1378602833037_convert_20130908222332.jpg

疲れたのかよく爆睡してました。

8月の出来事がまだUPできてませんが早くUPします(>_<)
[2013/09/08 23:10 ] | トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
<<我が家の最近の悩みごと・・・・ | ホーム | 昨日の豪雨>>
コメント
ポポちゃん、毛が濡れていると
超足長さん。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
フワサラになってとってもかわいいです。
脚ビローンも、かわいさのツボですね。
[2013/09/09 13:37] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ぽぽちゃんも足長いですか?
麻里も長いです。
それに細いです。
びろーんかわいいです。
[2013/09/09 21:18] | URL | えっちゃん #- [ 編集 ]
ポメって水に濡れると
別犬ですよね(笑)
私もはじめてお風呂に入れたとき
変わりすぎてちょっと怖かったです(^_^;)
今は、なれましたが…。
ぽぽちゃんふわさら~♪
肉球ぷりぷりのびろーんさん可愛い(*´ω`*)
[2013/09/09 23:05] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ほ~んと ポメちゃんって
水に濡れると 別犬です~
家も ねずみみたいに なりますよ~
思っているより 細い足に
おっかなびっくりしちゃいますよね!
ぽぽちゃん トリミングで
ふわふわ 可愛くなったね!
かえるの足も びろーんさんも
可愛いね!
飼い主にお祝いコメント有難うございました
嬉しかったです
[2013/09/10 22:23] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます

脚長いですよね。驚きましたぁ(*^。^*)
ブラッシングを怠っていましたので痛そうでした。
フワサラになってきましたので毎日ブラッシングしてあげないとなぁと思いました。
[2013/09/12 00:02] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>えっちゃん様

コメントありがとうございます。

濡れたぽぽを見て驚きました。細くて足が長かったです。
ポメちゃんはフワフワですが中身は細いですよね。

びろーんもよくするようになりました。
[2013/09/12 00:05] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

下の娘はずっとぽぽではないと疑ってました。
すごく細くてビックリしました。
肉球もマッサージしてもらいプリプリしてました。

[2013/09/12 00:16] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

コメントありがとうございます。

前回はぽぽを預けて帰宅しましたので濡れた姿を見てなかったんですが
今回見てほんとビックリしましたぁ。

ポメちゃんは毛がフワフワですが中身は細いんですね。
足も長いのでさらにビックリ!

ぽぽはびろーんはかえる足が好きみたいです。
綺麗なびろーんはほとんどしないので貴重な写真になります。
[2013/09/12 00:22] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/72-b20d9e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
