[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院デビュー 予防接種
病院デビューです

ぽぽは3/26に3回目の予防接種を受けました。

待合室では床をゆっくり歩き回っていました。

診察室へ入ったら体重を量り1.5㎏ありました。
獣医先生はぽぽを抱っこして触診して先生のされるままにいたので
「お利口さんだね」と言われました。

先生は私達が初めて犬を飼うので色々躾とかを教えていただきました。

も泣かないで打ってもらいました。

1週間したら散歩デビューももらいました。
ノミの駆除の薬をもらい1カ月後には狂犬病の予防接種にと沢山しなくてはならないことがあるんですね。

獣医先生はすごく親切でお友達から紹介してもらって行きましたが安心できました。

ぽぽ注射よく頑張ったね
DSCN1657_convert_20130330080139_convert_20130331091149.jpg


[2013/03/31 09:07 ] | 病院 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<散歩デビュー | ホーム | ぽぽが来て1週間>>
コメント
ぽぽちゃん、注射泣かなくてえらかったね~(^^)
うちは注射は平気だけど、診察台ではビビリまくりです(>_<)
今週、お散歩デビューできるのかな?
楽しみですね~!!
[2013/04/01 07:51] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
ほんとにそうですよね
何にも言えない可愛い子
先生は私たちが信頼、安心できる方が
良いですね
うちはとっても信頼して秀の時から
お世話になってた先生に不信感を
持ってしまって、、、
少し前から違う所にお世話になる様に
なったのですが
残念で仕方ありません
私に見る目?がなかったようです^^;
今度の先生とタイプが全く違って
なんかね、病院決めるのも難しいです
[2013/04/02 00:26] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
>もみぢ様

ぽぽも診察台の上では先生にされるままでビビっています。

昨日の夕方散歩デビューしてきました。
落ちてるものをすぐ口に入れてしまうのでやめさせるにはどうしたらいいですか??

[2013/04/02 00:39] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

信頼していた先生に不信感を持ってしまいましたら私も他の病院を探します。
先生も色々なタイプの人がいますからすぐにはわからないですし突然えっと思ってしまったら
もう行けないですよね。

今度の病院の先生が信頼できる先生だといいですね。
[2013/04/02 01:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/7-f674bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
