[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽのお気にいりおもちゃ
ぽぽにはただ(無料)のお気に入りおもちゃがあります(^。^)

IMG00519_convert_20130829231125.jpg

アイスクリームの空になったカップです~(やんちゃな顔してますぅ)

ずっとカジカジしてます(^_^;)

IMG00518_convert_20130829231034.jpg

IMG00522_convert_20130829231229.jpg

左前足をカップの中に入れて抑え込みながらカジカジしてます。

遊び疲れると・・・・

1376087161289_convert_20130829230612.jpg

遊び疲れて爆睡してました


☆ おまけ ☆

1377300463709+(2)_convert_20130829230915.jpg

1377300444324_convert_20130829230830.jpg

ぽぽのびろーん写真です。カエル足ではなくほぼまっすぐですよね。

写真撮りながら『可愛い~』と叫んでました(親ばかですみません)

1377129740702_convert_20130829230729.jpg

はなポメさん、これは綺麗に撮れてますよね??

[2013/08/29 23:30 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆ぽぽ 9か月 ☆ | ホーム | ポメラニアン ファンスペシャル 発売 ☆ぽぽ雑誌デビュー☆>>
コメント
こんにちは。
御無沙汰してます。
ぽぽちゃんのびろーんいいですね。
決まってますよ。かわいいって叫ぶ気持ちわかります。
うちの麻里のも撮りたいです!
[2013/08/30 16:42] | URL | えっちゃん #- [ 編集 ]
わぁ~!!
ぽぽちゃんもびろーんさん
デビューですね(*゚▽゚*)
長ーーーい(๑≧౪≦)
完璧です♪
一度やったらきっとやみつきですよ(笑)
無料のおもちゃうちは
ペットボトルがお気に入りです。
アイスのからもいいですね(^O^)
[2013/08/31 22:24] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
こんにちは
無料の おもちゃ いいですね~
楽しくて 夢中になっちゃってます!
悪いお顔が 可愛いわ~
実家で 飼ってた ポメちゃんを
思い出します(いたずらっ子で 大変な
子だったんです~)
リンレオちゃんは 昔から
怖がりで ペットボトルは怖いし
いわゆる 殻めいたものにも
何の興味も 示さず・・・。
不思議です。
ぱぱちゃん びろ~んさんになってます!
はなポメさん 公認ですね(笑)
[2013/09/01 10:18] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>えっちゃん様

ぽぽはびろーん写真が撮れたの初めてなんです。
いつもはカエル足をするんですが貴重な一枚です。

麻里ちゃんも撮れるといいですね。
[2013/09/02 06:45] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

完璧ですよね。
いつもはカエル足なのでびっくりしましたぁ。

基本ぽぽはカエル足が好きみたいです(^_^;)

ぽぽもペットボトルも好きでカジカジしてます。
ボロボロになったら捨てれるのでエコですよね(*^。^*)
[2013/09/02 06:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

アイスクリームのからはほんといいおもちゃでずっと遊んでいられます。
悪そうな顔してますよねぇ。
ぽぽもいたずらっ子なので似てるかもしれません。。

ぽぽのびろーんはまだまだですね。
はなさんのびろーんはほんと綺麗に揃ってまよね。
[2013/09/02 22:14] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/69-b2bd98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
