[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメラニアン ファンスペシャル 発売 ☆ぽぽ雑誌デビュー☆
22日に待ちに待った雑誌が発売されましたね\(^o^)/

IMG00561_convert_20130824221147.jpg

ぽぽが7月7日に撮影会に行った写真が掲載されましたぁ(*^_^*)

IMG00563_convert_20130824221250.jpg

雑誌とぽぽで記念撮影です。

IMG00555_convert_20130824212354.jpg

IMG00554_convert_20130824212244.jpg

これが雑誌デビューのぽぽです(*^。^*)

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ016_convert_20130824222108

この写真が掲載されたみたいです。

IMG00557_convert_20130824212505.jpg

これはアンケートに答えて1枚写真を添付できました。

お勧めスポットはまだ2回しか旅行したことがなかったので三重と滋賀にしました。

☆ おまけ ☆

掲載されなかった写真です。

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ019_convert_20130824220944

私はこの写真がお気に入りです。

1隴鯉スゥ陝セ譎・スオ・ゥ髴域刋・ァ繝サ008_convert_20130824220838

2013-08-24_21+32+23_convert_20130824221058.jpg

娘達とぽぽで撮っていただきました。3姉妹ですぅ~


本にはブログでお知り合いになった方がたくさん掲載されてました。

ぽぽにとって雑誌デビューになり我が家の家宝になりましたぁ\(^o^)/
[2013/08/24 22:38 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぽぽのお気にいりおもちゃ | ホーム | パソコンが・・・・>>
コメント
ちょっと首を傾げたポポちゃんの写真も良いと思いますし、v-398 パパさん?セレクトの真正面の凛々しいポポちゃんの写真も良いと思います。どちらを載せるかと言われれば、ぱぱ?さんセレクトの方を選んじゃいます。そして、プロのカメラマンによる姉妹での撮影は良い記念になりましたねv-407
[2013/08/25 15:35] | URL | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc [ 編集 ]
ぽぽちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
ちゃんとモデルさんしてますね!!
2つも写真載ったんですか!!
すごい(^O^)
私も買ってチェックしまーす♪
[2013/08/25 21:46] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>マーナぱぱ・ミーナまま様

コメントありがとうございます。

本に掲載されたのもいいですよね。
パパさんのセレクトではなく私(ママ)のセレクトです。

娘達と写真を撮っていただけたので嬉しかったです。

[2013/08/26 07:47] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

カメラマンさんがほんと一瞬んでぽぽの良い表情を撮ってもらえたので良かったです。

一枚は撮影会の写真でもう一枚はアンケートに答えて写真を添付したものです。
アンケートに答えると写真は掲載されました。

たくさん知ってるワンちゃんがいると思いますよ。
[2013/08/26 07:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
こんにちは
同じ 雑誌に載ることが
できて とっても嬉しいです
ぽぽちゃん
小さいのに 落ち着いて
上手にモデルさん こなしてて
すごいですね!
プロのカメラマンさんに撮っていただく
機会って あまりないから
撮ってもらえることって
本当に 嬉しいですよね~
また何かのおり
一緒にお出かけしましょうね!
[2013/08/26 12:45] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、かわいく撮れてますね。
撮影会の様子も見せていただきましたから
こうして雑誌に載るのは嬉しいですね。

今度はうちも参戦しようかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[2013/08/26 13:17] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

本を見てリンレオちゃんすごーいと思いました。
ワンバスでいろんな所へ行かれてるんですね。

私も同じ雑誌に載って嬉しいです。

プロのカメラマンは瞬間に良い表情を撮ってくれるので良いですよ。

くまカフェや大須に行きたいので是非ご一緒してください。
[2013/08/28 07:51] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

ありがとうございます。
ぽぽの雑誌デビューになり宝物になりました。

また機会があったら参加したいです。
ポンさまもシンバくんも参戦しましょうね。
[2013/08/28 07:55] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
わぁ~、わざわざ東京まで行かれたから
ビックリしていたのですが
こういう事だったんですね^^

ぽぽちゃんとっても可愛いのが撮れてますね
って元々可愛いから撮れるんですね^^;
良い記念ですね♪
でもまだまだこれからチャンスはいっぱいね(^_-)-☆
[2013/08/28 13:52] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
>ほんわか様

そうなんです。
雑誌の撮影会に参加してきました。

カメラマンの方が数枚しか撮りませんが良い写真がたくたん撮れてました。
これからも参加したいなぁと思いました。
[2013/09/02 06:38] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/68-f478f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
