[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽと行った居酒屋
まだ7月のお話しですみません(^_^;)

3連休の最終日(15日)にどうしても焼き鳥が食べたくて
ワンコOKのお店を探していたら

IMG00478_convert_20130810233347.jpg

名古屋市中区に 焼き鳥や 楽や がありましたぁ\(^o^)/

念のため電話で確認してOKでしたので車で行きました(旦那さん運転です)

到着したら土日祝は路駐しても大丈夫でしたので良かったです。

テラス席に座ってお店から香取線香も借りれましたが暑かったので
蚊が凄かったです(>_<)

ぽぽが蚊に刺されないようにタオルで
ぐるぐる巻きにしてました(写真撮り忘れました(^_^;))



IMG00479+(2)_convert_20130810233507.jpg

私はビールを頼んで旦那さんはノンアルコールのビールを頼みました。

IMG00480_convert_20130810233647.jpg

焼き鳥やどて串カツなど美味しかったんですが暑いのと蚊が多かったので

ゆっくり食べてられなくてちょっと残念でした。

もっと涼しくなって寒くなる前にもう一度リベンジしたいです(*^_^*)



☆ おまけ ☆

1376099819776_convert_20130813070944.jpg

ぽぽのリラックス写真です\(^o^)/

へそ天で恥ずかし部分は加工して隠しました(^_^;)

明日からぽぽは留守番で1泊旅行へ行きます

1376124028347_convert_20130813071046.jpg

ごめんごめん嘘だよ(^。^)

もちろんぽぽも一緒だよ~楽しみですぅ(*^_^*)





[2013/08/13 07:41 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆ぽぽが我が家に来て5か月☆ | ホーム | ポメっこの会(2)>>
コメント
ワンコOKの焼き鳥屋さんっていいなぁ。
蚊が多いのはちょっと困るけどね。(笑)
ポポちゃんも一緒に旅行に行けるんですね。
どこに行くのかな~
[2013/08/13 14:01] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
いいなぁ!!
焼き鳥(≧∇≦)
蚊がいなくなったら
すごい良さそうですよね!!
明日から旅行ですか(*^◯^*)
ぽぽちゃんお留守番かと思って
焦っちゃったよね(笑)
楽しんできて下さい!!
レポ楽しみにしてま〜す♪
[2013/08/13 19:58] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

コメントありがとうございます。

焼き鳥屋はすごくいいんですが店内OKでしたらもっといいんですが
夏場は暑いし蚊が多いんで長居はできませんでした(>_<)

昨日の夜1泊旅行から帰ってきました。
すごく楽しかったです。このことはまた先になりますがUPします。
[2013/08/16 10:40] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

コメントありがとうございます。

涼しくなったらもう一度焼き鳥やに行きたいです。

ほんとはぽぽがあくびをした写真なんですが娘が「うそ!」ってコメントをつけて
加工したのでお留守番だと嘘をついちゃいました(^_^;)
昨日の夜帰ってきましたぁ。
またレポ書きますが前の話題があり先になりますがUPしますね。
[2013/08/16 10:47] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
ワンコOKの焼き鳥屋さんなんていいなぁ・・・
でも、蚊が多いんじゃ落ち着いて飲めませんでしたね(^_^;)
ぽぽちゃん、いろんなトコ連れてってもらえて楽しそう~(*^_^*)
[2013/08/16 14:12] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>benchan様

焼き鳥や良いですよねぇ~
店内OKだともっといいんですが夏場は蚊が多くて長居できなかったです。

今はぽぽとのお出かけが楽しくて楽しくてです\(^o^)/
[2013/08/18 18:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/64-3a57f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
