[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメっこの会(2)
前回の続きで挨拶が終わりランチを頼みました。

私は鉄板ナポリタンを頼みました

IMG00439_convert_20130810205400_convert_20130810232931.jpg

ぽぽ地方では鉄板ナポリタンは有名で美味しかったです(^-^)

食べてる間もぽぽは挨拶に回ってました

IMG00434_convert_20130810232744.jpg

IMG00440_convert_20130810233033.jpg

茶々丸かあさんににぼしを貰いぽぽは床に体をこすりつけて悶えてました。

IMG00438_convert_20130810232831.jpg

みんな自由に歩きまわってました\(^o^)/

IMG00466_convert_20130810233117.jpg

レ―チェくんが片手バランスで座ってました (名前違ってたらウルフママすみません)

3時間の貸切りでしたがあっという間に時間が経ちまして最後に集合写真を撮りました。

IMG00477_convert_20130810205556_convert_20130810233231.jpg

本当は11ワンコちゃんですがみつきちゃんが途中脱走してしまい10ワンコちゃんです。

IMG00450_convert_20130808230854.jpg

みつきちゃんです

初めて参加させてもらいましたがとても楽しい会でした。

これからも皆さんよろしくお願いします。

これでポメっこの会は終わりです\(^o^)/
[2013/08/10 23:58 ] | 東海ポメの会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽぽと行った居酒屋 | ホーム | ポメっこの会 (1)>>
コメント
(^0^)/ こんにちは
その節は お世話になりました
楽しい時間をありがとう♪(#^ー゚)v

リンク 私も完了です

これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ぽぽちゃん
夏の思い出 沢山出来たかな=*^-^*=にこっ♪
[2013/08/12 18:07] | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU [ 編集 ]
>ちゃーみーママ様

遊びにきてくださりありがとうございます。

楽しいポメっこ会でしたね。

また涼しくなったら集まりましょうね。

これから夏の思い出作りますぅ。
[2013/08/13 05:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/63-daf5fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
