[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメっこの会 (1)
ペット博の後ポメっこ会で集まることになっていましたので車で移動しました

IMG00496_convert_20130808230541.jpg

IMG00498+(2)_convert_20130808230650.jpg

wan's cafeさんの2階を貸し切りまして6家族10人11ポメが集合しました

IMG00465+(2)_convert_20130808231546.jpg

ウルフ君

IMG00462_convert_20130808231457.jpg

レ―チェ君

2013-08-08-22-57-52_deco_convert_20130808231653.jpg

ラテ君

2013 07 14

ノア君(画像がなくきょんママさん画像かりました。すみません)

IMG00451_convert_20130808231006.jpg

まりちゃん

IMG00450_convert_20130808230854.jpg

みつきちゃん(ぽぽと色違いの胴輪でした)

2013-08-06-23-30-33_deco_convert_20130808230804.jpg

ポッキー君

IMG00433_convert_20130808231328.jpg

茶々丸君

IMG00443_convert_20130808231152.jpg

ペット博で一緒でしたチャ―ミーちゃん

2013 07 14 (2)

ペット博で一緒でした芽夢ちゃん(またまた画像がなくきょんママさんかりました)

IMG00452_convert_20130808231831.jpg

ぽぽは嬉しくてオシッコをしてしまい初オムツをしてもらいました

私は初めて参加させてもらいましたので自己紹介をして緊張しましたが

皆さん優しくて人見知りの私ですがすぐ溶け込めました。

ぽぽも歩きまわりご挨拶してました(写真撮り忘れました)

ランチのことはまた明日報告します











[2013/08/08 23:58 ] | 東海ポメの会 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ポメっこの会(2) | ホーム | ペット博 2013 in なごや>>
コメント
ぽぽちゃん
いろんなお友達と
会ってますね~(^O^)
楽しそう!!
うれションしちゃったんだ!
うちも嬉しいとうれションしちゃいます(^_^;)
ぽぽちゃん人もわんちゃんも
大好きなんだね~!!
ランチ何を食べたのかな?
[2013/08/09 21:18] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
おっ!オフ会ですね~。
もうぽぽちゃん、どこへ行っても平気ですね。
人間はオトナになると、なかなか新しい出会いって少ないですけど、
ワンコのおかげで、また新しいお友達ができますよね!
[2013/08/09 23:49] | URL | benchan #- [ 編集 ]
名古屋の ぽめっこ会なんですね~
沢山の わんこさんに逢えると
やっぱり 大興奮ですよね~(笑)
名古屋での オフ会って
参加したことないので
(というか オフ会参加したのは
 遠州の2回だけなので)
興味津々で 見ちゃいました~
[2013/08/10 07:57] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
たくさんのポメッこで楽しかったですよね!
ポポちゃんもフレンドリーでかわいかった(^。^)
ポッキーは人見知り、犬見知りで…
愛想なくてゴメンなさい

また会える日を楽しみにしてまーすp(^_^)q
[2013/08/10 14:53] | URL | きょん #- [ 編集 ]
>はなポメ様

初めてポメの会に参加しましたが皆さん共通の話題があるので
すぐ溶け込めました。
ぽぽも挨拶しに行ってましたので安心しました。

ぽぽは人にも吠えないので人懐っこいですよ。
はなさんにも会いたいです。

ランチはまたUPしますね。
[2013/08/10 17:53] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

近所にポメちゃんがいないのでパソコンで調べて東海ポメの会を発見しました。

ぽぽは他のポメちゃんと挨拶してましたので安心しました。

ぽぽのおかげで沢山の方と知り合うことができたので感謝です。
これからもbenchanさんよろしくお願いしますね。
[2013/08/10 17:56] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオまま様

私は初参加でしたので緊張しましたが皆さん優しい方で
とても楽しかったです。

プチ遠モフ会も楽しかったですね。

沢山のポメちゃんに会えるとすごく萌えますよ。
リンレオちゃんも可愛かったです。
また会いたいです。
[2013/08/10 18:00] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>きょん様

人見知りなので緊張してましたがとても楽しかったです。
パパさんがぽぽのオムツしてくださって助かりました。

ポッキーくんのテーブルにあごをのせてるとこ可愛かったです。

またポメっこ会で集まりたいですね。
[2013/08/10 18:12] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
HAMA&WANでお会いした、さくひなママです^^
先日はお疲れ様でした♪
可愛いお友達がいっぱいで楽しかったですね!
またお会いできる日を楽しみにしています☆

ポメっこの会、楽しそう!
ポメちゃんが集まるとそれだけで楽しくなっちゃいますよね~
[2013/08/10 19:24] | URL | さくひなママ #GNpDnBoc [ 編集 ]
>さくひなママ様

先日はお疲れさまでした。
ポメラニアンだらけの撮影会以来2回目でしたが私も人見知りなので
あまり話せなくてすみませんでした。

たくさんのポメちゃんに会えてほんと楽しかったです。

またお会いできる機会があるのを楽しみにしてます。
今度はたくさんお話ししましょうね。

[2013/08/11 10:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
楽しいランチ会でしたね~^^

暑さがもう少し落ち着いたら、またみんなで集まりましょ~♪

この暑さぢゃ、移動で人間のがもたない il||li▄█▀█●il||li

ポメがワラワラしてると幸せすぎっ♡
[2013/08/11 13:31] | URL | ウルフ #89zBIK8s [ 編集 ]
>ウルフ様

コメントありがとうございます。

楽しかったですぅ。
はい。是非集まりましょう。
ポメちゃんだらけで幸せでしたぁ。

ウルフくん良くなって安心しました。
[2013/08/13 05:34] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/62-d097ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
