[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペット博 2013 in なごや
ペット博なごやのイベントが終わって3週間経ってしまいましたが

更新の遅い我が家はやっとUPします

ポートメッセなごやで7月13日~15日まで開催されてまして

私は14日に初めて行ってきました

IMG00500_convert_20130805060553.jpg


会場に着いたらたくさんのワンちゃんや他のペットちゃんもいました。

今回私は東海ポメの会で知り合う事ができました

2013-07-31-04-44-02_deco_convert_20130805060803.jpg

2013-07-31-04-47-41_deco_convert_20130805060655.jpg


ちゃーみーちゃんと芽夢(めむ)ちゃんママとご一緒に会場を見学しました

会場の中はたくさんブースがありキャンピングカーも展示されてました

2013-07-30-19-10-11_deco_convert_20130805060935.jpg

写真スタジオやトリミングなどいろんなブースがありました。

IMG00420_convert_20130805225046.jpg

似顔絵を描いてもらえるブースがあり記念なのでぽぽも描いてもらいました

IMG00422_convert_20130805225252.jpg

初ぽぽの似顔絵です

会場の中でたくさんのポメちゃんに会いました

IMG00424_convert_20130805061336.jpg

まーぶるちゃん(ブレちゃってすみません

IMG00427_convert_20130805061436.jpg

ランちゃんです(またまたブレちゃってすみません

らんちゃんはぽぽと似てるなぁと思いました。


ペット博を見た後ランチをかねてオフ会をしましたぁ

また報告します。


私の感想

会場を回ってて思ったことはたくさんワンちゃんのうんPが放置されてました

スタッフさんが『そこ糞がありますので気をつけてください』と声掛けして回ってました。

私達も踏みそうになり下を向いて歩いていないと危なかったです。

ちゃーみーママさんから『ぽぽちゃんを抱っこして回ったほうがいいよ』と

聞いていましたので歩かせなくてほんと良かったです。

マナーが悪いと開催されなくなってしまいますよね。








[2013/08/05 23:57 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ポメっこの会 (1) | ホーム | ☆ ぽぽ 8か月 ☆>>
コメント
土曜日にハマワンさんでご一緒した
むくママです(^^)
当日はあまりお話できなかったので
ブログに遊びに来ました♪

ポポちゃんまだ8ヶ月なんですね♡
すごく可愛くて
抱っこしたかったです(*^^*)
またお会いできたら、その時は
お話できたら嬉しいです。

ペット博、そんなにうん◯が?
マナーは守りたいですよね。
[2013/08/06 16:13] | URL | むくママ #- [ 編集 ]
>むくママ様

土曜日はお疲れ様でした。
遊びにきていただきありがとうございます。
まだプチ遠モフ会のことがUPできてませんのですみません。

今回あまりお話しできませんでしたので今度機会がありましたら
ぽぽを抱っこしてください。

ペット博はたくさん放置されてました。
一人ひとりが気をつけないと減らないですよね。
[2013/08/06 22:59] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
土曜日は 有難うございました
ペット博行かれたんですね~
以前ワンニャンフェスティバルには
行ったことあるんですが・・・。
うん○が落ちてた 記憶はないんです!
そんなことが あるなんて
イベントに わざわざ来る方でも
自分の子の物 拾わないなんて事あるんですね~ 信じられない気持ちです。
飼い主の 意識が低くなってるのでしょうか?
プチ遠オフ会の お写真一杯あるので
もう少しつづきますよ~
ぽぽちゃん笑顔が可愛かったです~
[2013/08/07 01:34] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん
いろいろお出掛けしてますね~(^O^)
ペット博も行ったんですか!!
いいなぁ。
私もいつかは行ってみたいな♪
でも、まさかうんぴが落ちてるとは!!
衝撃的ですね(>_<)
ちゃんと持ち帰って欲しいものですね。
[2013/08/07 19:47] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
初めての方ばかりかと思っていたら、ぽぽママさんがいたので心強かったです♪

ペット博、最終日に行った時はうんPはなかった気が・・・
私が気づかなかったのかな(^_^;)
わたし・・・まだランチ会もペット博もUPできてません・・・
[2013/08/08 22:02] | URL | 茶々丸かあちゃん #YkdS.OHg [ 編集 ]
>リンレオママ様

土曜日は楽しかったですね。

初めてペット博行ってマナーの悪さに信じられませんでした。
どうして自分の子が楚々したのにそのままにして立ち去るんでしょうね。

プチ遠オフ会で娘達はリンレオちゃんに会えて大喜びでした。
私は忘れたころにUPしますのでまた遊びにきてください。
[2013/08/09 01:18] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ぽぽが我が家に来てからまたお出かけしたいなぁという気持ちがでてきました。

ペット博はたくさんブースがあって楽しいですよ。
でもマナーが悪いので開催されなくなるかもしれませんよね。
自分の子が楚々したんだから持ち帰るのが常識ですよね。
[2013/08/09 01:22] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>茶々丸かあちゃん様

土曜日はありがとうございました。
私も茶々丸かあちゃんさんがいてくれたのでホッとしましたi-179

2日目は酷かったですよ。
スタッフさんが動き回ってましたi-240

私はプチ遠モフ会のことがまだまだUPできません。
忘れたころになるかも・・・・・です。
[2013/08/09 01:28] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/61-a91b9adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
