[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ ぽぽ 8か月 ☆
こんばんは~(●^o^●)

姉です(*^。^*)V

今日は大切な記念日です❤

それは...




どんっ!

1375451035461_convert_20130802230738.jpg

ぽぽが産まれて8カ月が経ちました!!

ホント、大きくなったなぁ~(^-^)

日々成長を感じる、今日この頃。  ←笑





最近またまた画像加工にはまりまして...
(とは言ってもほとんどの画像は私が加工してますが...)
その一部を見せますね(*^_^*)

1374998862632_convert_20130802231030.jpg

実際には映画は見てないですが
面白そうだったので\(^o^)/



1374998821509_convert_20130802230834.jpg

鍵のかかった部屋に閉じ込められたぽぽを
想像してみました(^◇^)



ふぁ~~~~~(-。-)y-゜゜゜
ねっ眠たくなってきました(T_T)
現在11時30分!!
もう寝ますね!!

1374998810562_convert_20130802231134.jpg

おやすみなさい!!!
[2013/08/02 23:36 ] | ぽぽ記念日 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ペット博 2013 in なごや | ホーム | ぽぽが来てリビングが・・・・・・>>
コメント
ぽぽちゃん 8カ月おめでとう~☆彡
パパ・ママ・お姉ちゃんたちみんなをメロメロにしてしまう可愛さ♪
お家も模様替えさせてしまうパワーの持ち主♪
今ではぽぽちゃんなしは寂し過ぎるぽぽちゃん家にしてしまったようですね(^_-)-☆
これからもみ~んなと楽しい時間元気でいっぱい持ってね☆
[2013/08/03 02:59] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
ぽぽちゃん
8ヶ月おめでとう(*゚▽゚*)
わんこの成長って早いですよね~!!
おねえちゃん
いろいろ加工できてすごいね♪
ぽぽちゃんはみんなに愛されてるんだね(^O^)
これからも、可愛くすくすく育ってね!!
[2013/08/03 21:58] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
1日遅れましたが…ぽぽちゃん♪
8ケ月になったんですね~おめでと。
もう、だいたいからだの成長はゆっくりになったかな?
来週、こなちゃんのワクチンに行くので、
ウチのおてんばさん達の体重測定ですね。
ぽぽちゃんは、どの位になってるのかな?
[2013/08/03 23:09] | URL | ぴちこな #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、8ヶ月おめでとう♪
どんどんかわいくなっていきますね~
素敵な家族に囲まれて、ぽぽちゃん幸せですね(*^-^*)

mocoにお祝いコメントありがとうございました☆
3歳も楽しい思い出沢山作りたいです!
ぽぽちゃんにもお会いしたいなぁ(・-・*)
これからもよろしくお願いします♪
[2013/08/04 21:41] | URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM [ 編集 ]
>ほんわか様

おめでとうコメントありがとうございます。

もう家族全員ぽぽにメロメロです。
リビングもぽぽ仕様になり存在感半端ないです。

まだこれからたくさん思い出つくりたいです。
これからも遊びにきてくださいね。
[2013/08/05 08:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

おめでとうコメントありがとうございます。

わんちゃんの成長は早いですね。
ぽぽは人間でいうと11才と11か月なのでもうすぐ12才の小6です。
まだ1才の誕生日も迎えてないのにもう11才なんですね。

上の娘は加工するのが好きなので任せちゃっています。

これからもぽぽの成長を楽しみにしてます。
また遊びにきてください。
[2013/08/05 08:10] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ぴちこな様

おめでとうコメントありがとうございます。

成長はゆっくりですね。
前回2.1㌔だったんで今日病院へ行きますのでどれくらい成長してるか楽しみです。

なっちちゃんもきららちゃんも大きくなりましたね。
これからも成長記録楽しみにしてます。

また遊びにきてください。
[2013/08/05 08:14] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>白もこ。(moco)様

おめでとうコメントありがとうございます。

少しはポメらしくなってきましたでしょうか。
ぽぽはもう家族にとっておおきな存在です。

私もmocoちゃんにお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします。また遊びに来てください。
[2013/08/05 08:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/60-b35b868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
