[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽが来てリビングが・・・・・・
8月になりましたね

ぽぽが我が家に来てリビングがすごく変わりました

IMG00337_convert_20130801073101.jpg

床がフローリングでしたが・・・・

IMG00509_convert_20130801073151.jpg

走り回っていたので買いました(写真は今朝のぽぽで~す)

2013-04-04-00-18-53_deco_convert_20130801072529.jpg

ダイニングテーブルを買い換えようとして注文してる最中でとても広かったです

IMG00016+(2)_convert_20130801072639.jpg

齧って食べてしまうので処分して違うのを買いました

IMG00506_convert_20130801073352.jpg

ベージュのカーペットにしました。新しいダイニングテーブルも届きましたが

ぽぽにカジカジされました

2013-08-01-06-48-31_deco_convert_20130801072723.jpg

①は椅子のキズ ②は買い換えたカーペット ③は滑りとめシート 
④?はなめこのぬいぐるみです

1371158177713_convert_20130801072852.jpg

去年まで使ってました畳ですが・・・

ぽぽのカジカジされてボロボロになりました(写真はとり忘れました

IMG00282_convert_20130801072950.jpg

畳から変えましたがまたまた・・・・

IMG00387_convert_20130801073253.jpg

ぽぽが穴をあけてしまいました。
一年もてばいいと安いのを買って良かったです

ぽぽが我が家にきてからほんとリビングが変わりました。

まだまだやんちゃなので壊されますね・・・・(泣)

[2013/08/01 08:12 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<☆ ぽぽ 8か月 ☆ | ホーム | ポメラニアンファン special  撮影会 (3)>>
コメント
私、楓が落ち着くまでと思って
ボロボロのキッチンマットを我慢してるんです(>_<)
ダイニングセットを買い替えちゃうなんてチャレンジャーですね~(^o^)
いろいろぽぽちゃん仕様にしてもらって、
ぽぽちゃんは幸せですね(^^)
[2013/08/01 13:21] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
そうそう!ワンコ飼ったらインテリアなんて
無縁の生活になります!!
まだまだぽぽちゃん、イタズラ盛りですもんね~(^_^;)
[2013/08/01 14:19] | URL | benchan #- [ 編集 ]
すっごいわかります(>_<)
うちも、畳、ソファ×2、テーブル
などなどどれだけダメにされたか…。
ぽぽちゃんも可愛い顔して
派手にやってくれますね~(笑)
でも、ぽぽちゃんがいてくれる
ことと引換と思うと諦めつきますよね!!
ぽぽちゃんどんどん
ポメらしくもふもふちゃんに
なってきましたね♪
[2013/08/01 22:46] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

私もボロボロになるまで我慢しようと思ったんですがぽぽが食べちゃうんで・・・
ダイニングセットは結婚してすぐ買って椅子が壊れてしまい買い換えました。

だんだんぽぽ仕様になってきてますね。
ぽぽが安全に暮らせるようにこれからも気をつけます。
[2013/08/03 05:56] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

新しいのを買ってもすぐ穴をあけられてしまいましたでのですぐ買い換えできる
安いのを購入してます(^_^;)

いつになったらイタズラ盛りはなくなるんでしょう~
あんちゃん、ぽんたくんはどうですか??
[2013/08/03 06:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

はなさんもぽぽと一緒だったなんて嬉しいです(笑)

穴をあけて遊ぶだけならまだいいんですが食べちゃうんで・・・(泣)

ぽぽポメらしくなってきましたかぁ。嬉しいです。
[2013/08/03 06:10] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/59-2b9210f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
