[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメラニアンファン special  撮影会 (3)
ぽぽの撮影会が終わり浅草からランチするためにある場所へ向かいました。

途中でスカイツリーがすごく近くで見えました。

1373162789742_convert_20130724054727.jpg

信号待ちで止まってましたので車の中からパシャっと撮りました

1373201515830_convert_20130725235231.jpg

車を降りて一瞬でぽぽと3ショット

これから向かったのは

2013-07-20-19-00-45_deco_convert_20130728183506.jpg

後ろにガンダムが見えます

そうです。お台場に行きましたぁ

IMG00373_convert_20130728183600.jpg

IMG00374_convert_20130728183644.jpg

下の娘が山Pのファンなのでフジテレビへ寄って写真だけ撮りました。

地面がめちゃくちゃ熱かったのでぽぽはずっと抱っこでした。暑かったぁ~

歩いて向かったのはDOG DEPT + CAFE お台場東京ビーチ店です。

IMG00379_convert_20130728183837.jpg


店内もワンちゃんOKでしたので即決めました。夏のテラスは暑くて無理でした

IMG00375_convert_20130728184104.jpg
IMG00376_convert_20130728184156.jpg
IMG00377_convert_20130728184250.jpg

すごく美味しかったです。ぽぽはというと・・・・


ワンちゃん用のワッフルをもらい(写真を撮り忘れました)その後・・・・

1373201536193_convert_20130728184533.jpg

クーラーもきいてましたので寝てしまいました

食後お土産を買って夜までに家に着かないといけないので14時くらいに

東京を出発しました。

1373163242654_convert_20130728184642.jpg

車の中でまた娘達とぽぽは爆睡です。

途中SAで休憩しながら夜ご飯も食べました。

SAでの写真はありませんがDOG CAFEがありフードコーナーで買ってきた

食べ物をワンちゃん専用の席で食べれましたのですごく助かりました。

ドッグランもありますしワンちゃんを連れてのお出かけが便利になりましたね。

今回はドッグランは利用しませんでしたがまた機会があったら遊ばせて

あげたいなぁと思いました。

21時前には家に着きましてホッとしました。

来月の22日に本が発売されますので楽しみに待ってます。


[2013/07/28 19:35 ] | 旅行日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぽぽが来てリビングが・・・・・・ | ホーム | ポメラニアンファン special 撮影会 (2)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/28 21:20] | | # [ 編集 ]
スカイツリーだ!!
お台場だーーー!!
写真から楽しさが溢れ出てますよ♪
ランチ美味しそうですね~(*≧∀≦*)
ところで、名古屋から東京まで
スムーズに行くとどれくらいで着くんですか?
我が家のボス②東京に進出したがらなくて…。
うちも、行きたいなぁ(>_<)
ぽぽちゃんお腹いっぱいで眠くなったかな?
22日発売ですね!!
チェックしま~す\(^^)/
[2013/07/28 21:31] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
弾丸ツアー!お疲れ様です(笑)
ぽぽちゃん車に酔う事もなくおりこうさんでしたね。
でも、夏の抱っこはつらいかも~(^_^;)
[2013/07/28 22:43] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>はなポメ様

本当は次の日旦那さんが仕事休めたらTDLへ行きたかったんですが昼ぐらいまでしか
滞在できなかったのでお台場にしました。

とにかく暑かったので涼しいところへ行きたくてランチ兼ねてドッグカフェへ行きました。

名古屋からだいたい6時間ぐらいで東京へ着きます。
我が家はぽぽがいなかった頃から東京へはよく車ででかけていますので運転はいいんですが
ぽぽが車酔いしなかったのでさらに良かったです。

ぽぽは車に乗ると寝てくれるのでとても助かります。

本の発売楽しみですぅ。
[2013/07/30 07:03] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

車中一泊の日帰り東京旅行ですから弾丸ツアーですよねー

ぽぽはお陰さまで車酔いをしないのでお出かけしたいなと思っちゃいます。
あんちゃんとぽんたくんはどうですか??

夏の抱っこはほんと辛かったです。
カートが欲しいなぁと思ってしまいました。
[2013/07/30 07:07] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
浅草からどちらに行かれたかと思ったら、お台場だったんですねv-398
暑い時期ですと、店内OKなCafeに限りますねv-410
ポポちゃんは車酔いしないなら、これからは車で色々な場所にお出掛けが出来ますねe-348
東京遠征お疲れ様でしたe-446
[2013/07/30 23:28] | URL | マーナぱぱ.ミーナまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/31 12:13] | | # [ 編集 ]
>マーナぱぱ.ミーナまま様

本当は七夕の日でしたのでTDLへ行きたかったんですが夜までに帰らないといけなかったので
お台場でドッグカフェに行こうと決めました。

私達も暑過ぎてバテてましたのでぽぽはもっと暑かったとおもいましたので
店内OKの店にしました。

ぽぽは車酔いがなく寝てくれますので行動範囲が広がりますね。
また東京へ行きたくなりました。
スカイツリーの近くまでは行ってますが中にまだ入ったことがなくて今度はスカイツリーツアーで
行きたいと思います。
ぱぱさん.ままさん近くのドッグカフェ行かれてましたよね。
[2013/08/01 07:03] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/58-11c397cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
