[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメラニアンファン special 撮影会 (2)
今回の撮影場所はペットグッズ直輸入エリールさんです。

IMG00485_convert_20130726000615.jpg

浅草から近いので今度浅草に遊びに行った時にまた寄りたいなぁと

思いました。外観もきれいでガラス越しですが中も見えましたが可愛かったです。

1373162999276_convert_20130725233019.jpg

ずっと待ってまして初めてお会いしたポメちゃんです。

ポメラニアン マーナ&ミーナさんのブログのマーナくんです。

ミーナちゃんはママと一緒でしてお写真とれませんでした。すみません。

ポメラニアンしょうゆき日記さんのブログのしょうくんとゆきちゃんとメイちゃんです。

みなさん初めてお会いできて嬉しかったです。

10時前に会場へ入り

1374450969018_convert_20130725235450.jpg

撮影はホワイトボードの後ろで撮ってもらいました。

整理券をもらい沢山のポメちゃんにお会いしまして癒されました。

私は圧倒されて人見知りもあり話しかけれなかったので娘たちにお願いしました。

名刺をいただいた方もいらっしゃいますが写真を撮っていませんのでまた

機会がありましたらお会いしたいです。

2013-07-25-23-40-01_deco_convert_20130725235133.jpg

待ち時間に3ショットを撮りました(^。^)ぽぽはおすまししてます。

この後無事撮影してもらいデータをお買い上げしましたので最後に

娘達とぽぽとで撮影していただきました。出来上がりが楽しみです。

撮影後ランチをかねてある場所へ行きました。また報告します。









[2013/07/25 23:57 ] | 旅行日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ポメラニアンファン special  撮影会 (3) | ホーム | ポメラニアンファン special 撮影会 (1)>>
コメント
ぽぽちゃんお友達と一緒に
写真撮れてすごいなぁ(^O^)
はなさんならへっぴり腰になって
逃げてるよ(-。-;
可愛いポメちゃんがたくさんで
さぞ楽しかったでしょうね~!!
ランチはどこに行ったのかな?
[2013/07/26 20:54] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
凄い凄いぽぽちゃんママさん
色んな初体験が凄い場所ですね^^
ぽぽちゃん啼く事もなく落ち着いてますね
これまた凄いな~
これからが楽しみですね

ママさん心強い助っ人が二人もいて嬉しいですね(^_-)-☆

続きも楽しみです♪
[2013/07/27 09:44] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
東京へ行かれたのですね~
とっても アクティブ!
素敵ですね。
家も リンレオを連れて
東京観光してみたいのだけど!
なかなか 一歩が踏み出せません。
ポメラニアンファンの撮影会
沢山の ブログのお友達に会えて
楽しそう~~
ランチも楽しみです!
[2013/07/28 03:35] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ぽぽはたくさんのポメちゃんに圧倒されてましたが並び初めに写真を撮ったので
撮れましたがこの後は全く撮れてません。

ホールの中でもキャン泣きはすごくて熱気もすごく楽しかったですが疲れました。

ランチはまた報告しますね。
[2013/07/28 08:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

そうなんです。関東方面への遠出も初めてで雑誌に載るのも初めてでいい体験できました。

輪ちゃんのほうが落ち着いてますよ。

2人の娘達にはほんと助けてもらってます。
[2013/07/28 09:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

ぽぽはお陰さまで車酔いがないので東京へも車で行けました。

今度はTDLにも行きたいと思ってます(^。^)

沢山ブログをされてる方がいらっしゃいましたので本の発売が楽しみです。

[2013/07/28 09:19] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
ポポちゃん、撮影会ですか!
凄いですね。
私も1度行ってみたいのですが、
なんせシンバがいるもんでね。(笑)
本の発売、楽しみですね。

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[2013/07/28 13:50] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
マーナを掲載していただき有難うございます。
早朝だったので、ポポ家を含めて3家族で過ごさせていただきましたね(*^_^*)
浅草近辺でのDog Cafeはあまりないので、どちらに行かれたんでしょうか?続きを楽しみにしております。
[2013/07/28 14:33] | URL | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/57-51b55c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
