[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポメラニアンファン special 撮影会 (1)
ポメラニアンだらけの撮影会の撮影会(7月7日)から2週間以上経ってしまいました

ぽぽ家は名古屋在住で旦那さんが月曜日仕事なので行くことを諦めてましたが

『日付が変わる前に家に着けるなら行ってもいいよ』と言ってくれましたので

ぽぽが初めて雑誌に掲載されるチャンスなので強行突破しましたぁ。

6日(土)の夜東京へ向けて出発です。ぽぽ初めての関東地方です

撮影場所は浅草に近い所で朝一番で散策してきました

1373201503368+(2)_convert_20130722045319.jpg

朝の5時なのでまだ涼しかったです。久々の散歩で頑張ってました。

2013-07-24-05-26-50_deco_convert_20130724053628.jpg

2013-07-24-05-25-55_deco_convert_20130724053108.jpg

まだお店は開いてませんので物静かでした。

2013-07-22-05-00-52_deco_convert_20130722064333.jpg

スカイツリーの前で記念撮影。

この頃からジリジリ暑くなってきてました

駐車場に戻り旦那さんはずっと運転してましたので車で仮眠してもらい

私達は撮影場所の近くの日陰で10時の整理券配布までひたすら待ちました

待ってる時間はとても退屈でした。

この続きはまた報告します。



[2013/07/24 08:32 ] | 旅行日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポメラニアンファン special 撮影会 (2) | ホーム | ぽぽが我が家に来て4か月>>
コメント
撮影会どなたかのブログで
ぽぽちゃんみつけましたよー(*´ω`*)
名古屋から東京に行ったんですね!!
すごい!!
かわいいポメちゃんいっぱいで
楽しかったでしょうね~(^O^)
愛犬の友のぽぽちゃんチェックしないと!!
続き楽しみにしてます♪
[2013/07/24 21:17] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
撮影会お疲れ様でした。
この日の日中は、物凄く暑くて、人間もワンコもバテバテしそうでしたね((+_+))
朝んぽのポポちゃん張りきっていたんですね(@^^)/~~~会場近辺は何も無く、ただボーっとしていても時が経つのが遅く感じましたね(T_T)
[2013/07/25 00:02] | URL | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc [ 編集 ]
>はなポメ様

どなたかのブログにぽぽが登場してましたかぁ。
嬉しいですね。
ぽぽ家は東京へ良く遊びに行ってましたがぽぽは初めてでした。
車酔いしないのがありがたいです。

かわいいポメちゃんたくさんいましたが暑くてほとんど写真が撮れませんでした。

8月の22日に発売ですので今から楽しみですぅ。
[2013/07/25 18:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>マーナぱぱミーナまま様

撮影会お疲れさまでした。
当日暑かったですね。
我が家は整理券もらうまでにすごく待ちましたので撮影前に疲れてました。

朝んぽのときはまだ絶好調でお尻をフリフリさせながら歩いてました。

本の発売が楽しみですね。
[2013/07/25 23:50] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/56-77e08970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
