[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽが我が家に来て4か月
ぽぽが我が家に来て4か月と3日です

1374183328374_convert_20130719065536.jpg

ぽぽのお気に入りの場所ソファでくつろいでいました。

まだ4か月なんだね。ずーっと前からいる気がするから存在感が大きいよ

IMG00402_convert_20130719065643.jpg

このまま寝てしまいました

IMG00391_convert_20130719065759.jpg

お昼寝から起きてぽぽのお気に入りの骨のガムをカジカジしてます

両手で押さえこみしながら噛んでいます(*^_^*)

IMG00394_convert_20130719065919.jpg

暑いのでフローリングの場所を探してビローンと伸びてます

もっと綺麗な伸びた姿を撮りたかったんですがダメでした。また挑戦します

ぽぽ~ これからもずーっと一緒にいようね

[2013/07/19 07:21 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ポメラニアンファン special 撮影会 (1) | ホーム | ドッグカフェ>>
コメント
お気に入りの場所、お気に入りのガム、すっかりおうちになじんでいますね(^^)
ビローンと伸びたぽぽちゃん、「暑いよ~」って感じがよく伝わってきます(^o^)
ワンコの寝方って分かりやすいですよね~。
うちでもあちこち移動しながら寝ています!
[2013/07/19 14:06] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん4ヶ月おめでとう(^O^)
だらーんって伸びてねる姿
うちのはなさんとお揃いです(笑)
わんこが足を伸ばしてねるなんて
知らなかったから初めて見たときは
びっくりでした(´∀`)
ぽぽちゃん大きくなりましたね!!
これからも、みんなを癒してね(*^_^*)
[2013/07/19 20:53] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
美優にお祝いコメントありがとうございました♪
もうずっと前から我が家に居る様に思うけど
まだ2年足らずなんだ・なんて思ったり
元気で居てくれるのを願います^^

ぽぽちゃん家族歴4カ月になったんですね☆
もうすっかりみんなの心をキャッチして
誰よりも居ないと寂しい存在になってますね
気持ち良い場所で手足を伸ばすぽぽちゃん
可愛くて仕方ないでしょ、わかるな~
これからも楽しい時間いっぱい持って下さいね(*^_^*)

[2013/07/21 00:14] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
おはようございます(~o~)床にペタンひめもやります(^-^)かわいいですよね(^-^)今日は家族みんなで美濃加茂?のドックラン&カフェに行ってきます(^-^)ちょっと聞きたいのですが外で(散歩中やサービスエリアやドックランやカフェ)オシッコする時ペットシーツだけですか?それともトイレトレーも持ってきますか?いろいろ聞いてごめんなさい(^。^;)



      
               
[2013/07/21 07:42] | URL | princess #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん 4ヶ月記念日おめでとう!
一緒にいると どんどん可愛さがつのって
行きますよね~
居なくてはならない存在に!

そして
リンちゃんの 体調が整って
もう少し わんこさんが 過ごしやすい
時期になったら
ぜひ 一緒に 大須でもお散歩しましょうね~
[2013/07/21 11:00] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

ソファの上は好きですね。
後フローリングの上も気持ちいのかビローンと伸びてます。
ビローンとできないワンちゃんも多いみたいで寝方も色々ありますよね。

ワンちゃんながらに冷たい場所をさがしてるんでしょうね。
[2013/07/21 11:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ありがとうございます。
そうなんです。はなさんとお揃いで嬉しいです。
はなさんのだらーんのほうが綺麗に伸びてますよね。

はなさんのだらーん姿を見てびっくりしてたらぽぽも同じ態勢をしたので
一緒だぁ~と叫んでましたぁ。

[2013/07/21 11:50] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんかわ様

2年後のぽぽがどんなになってるのかなぁと思いますので美優ちゃんを見てると
想像がつきますね。
ずーっと健康でいてくれることを願いますね。

ぽぽもまだ4カ月なんですが居なくてはならない存在です。
何をしても可愛いと思えますしおならでも可愛いです。
ほんと親ばかですね。
[2013/07/21 12:01] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>princess様

お―ドッグラン&カフェに行くんだぁ。
またお店の名前とか教えてね。

ぽぽは外ではペットシーツでしないから草むらでしたり道路でしたりするよ。
トイレトレーも持っていくんだけどしなかった。

ペットシーツの上でオシッコできるようにしつけるのが一番いいと思うけどぽぽはまだできないよ。
お友達のワンちゃんはペットシーツの上でするしもし床でオシッコしちゃったらペットシーツで
拭き取ってたよ。
              
[2013/07/21 12:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

ありがとうございます。
親ばかですが何をしても可愛く思えますよね。
仕事の疲れも吹っ飛びますよね。

大須行きましょうね。
今は暑いですからワンちゃんが可哀想なので涼しくなったら是非遊んでください。
リンレオちゃんに会えるの楽しみにしてますぅ。
[2013/07/21 12:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/55-49a59906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
