[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッグカフェ
ぽぽは抜糸も終わりエリカラーもしてませんが更新が遅いためまた

エリカラーをしたぽぽが登場します

6/30に家族でドッグカフェへ行ってきました。

IMG00350_convert_20130718012200.jpg

FUTURO cafe+diningさんのブログです。

店内ワンコOKでおしゃれなお店でした

2013-07-18-01-42-41_deco_convert_20130718014640.jpg

私達のお水です。


1372563021851_convert_20130718011927.jpg

ポポ用のいすを用意していただきお水も用意してくださいました。

1374076957091_convert_20130718013335.jpg

1373863837122_convert_20130718013251.jpg

ぽぽにブルーベリーのチーズケーキを頼んであげました

1373863785790_convert_20130718013047.jpg

じ~・・・っとなってますがよく見ると一かけら咥えてます

1373863766666_convert_20130718012648.jpg

ぽぽは美味しかったのかすぐ完食しました。

1373863792689_convert_20130718013140.jpg

1372564473260_convert_20130718012031.jpg

1372565694503_convert_20130718012320.jpg

デザートと飲み物も付いていました。

とても美味しかったです。

1372566080309_convert_20130718012508.jpg

看板犬の二代目ビゴーテちゃんです。大人しく座っていました。


これでぽぽのエリカラー姿は終わりです。

まだUPしたいことがたくさんありますので頑張ります

[2013/07/18 06:49 ] | お友達 & ドッグカフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽぽが我が家に来て4か月 | ホーム | ぽぽの寝顔 & ぽぽのその後・・・>>
コメント
ドッグカフェ行ってきたんですね(^O^)
すごくおしゃれなお店ですね!!
ぽぽちゃんにチーズケーキ
すごい美味しそう♪♪
お顔がすごく真剣になってるね(*^_^*)
わんことお出掛けって楽しいですよね!!
ぽぽちゃん椅子におりこうさんに
お座り出来て偉かったね(^O^)
[2013/07/18 22:42] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんカラーの存在も忘れそうなほど
ガン見してますね^m^

抜糸も無事終了。よかったですね~
[2013/07/18 23:25] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>はなポメ様

お店を移転されたんですが10周年らしくて雰囲気のいいお店でした。

ぽぽが先に食べたのですが少なかったみたいで私達が食べてる時も欲しがりました。
わんことのお出かけは楽しいですね。

椅子に座っててくれましたが娘達が抱っこしてあげたりしてはじめだけ座ってました。
[2013/07/19 06:46] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

無事抜糸も終わりまして傷口も全くわからなくなりました。

ブルーベリーのチーズケーキ美味しかったみたいですぐ食べちゃいました。

エリカラー姿はもう終わりです。この先エリカラーをつけることがないようにしたいです。
[2013/07/19 06:49] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/54-97282db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
