[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの寝顔 & ぽぽのその後・・・
ブログの更新がなかなかできなくて8日間も空いてしまったぁ(^_^;)

皆さんは更新する時間を決めていますか

私は日付が変わる前に更新しようとしてましたが平日は仕事してきて
夕御飯を食べると睡魔が襲ってきまして気付くと日付が変わってまして
日にちがあいてしまいます

ブログに掲載したいことが沢山ありますが順番に載せて載せていきますので
頑張ります

エリカラーをつけてる時のぽぽの寝顔が可愛かったのでUPします

IMG00357_convert_20130713102631.jpg

これはガムを咥えててまだ起きてますが・・・・・

IMG00355_convert_20130713102521.jpg

咥えたまま寝ちゃったんですぅ
このまま少しの間寝てましてめちゃくちゃ可愛くて声を出しそうでした

1372474375761+(2)_convert_20130713102823.jpg

これは定番のトイレシートにお顔を乗せて寝てるぽぽです。

寝顔はずーっと見てても飽きないですね

ぽぽのうんPですがその後切れの悪いことはなくおやつも減りまして
ドッグフードをよく食べてくれるようになったのでうんPもたくさんでるように
なりました。
誤飲もしないように下に物を置かないとか気をつけるようにしてますので
何とか頑張っています。

[2013/07/13 10:54 ] | ぽぽ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ドッグカフェ | ホーム | 先生に言われた気になること.....>>
コメント
ぽぽちゃん調子良くなってきて
よかったですね(*´▽`*)
お腹にも何も残ってなかったのかな。
ぽぽちゃんガム咥えたまま
寝ちゃったんですね( ´艸`)
無防備な姿って可愛いですよね~♪♪
[2013/07/13 20:39] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます
返信書かなくてすいません(^^ゞ
更新もなかなか出来ない有様です
だから私のアップは参考になりませんね(爆)

ぽぽちゃんの寝顔可愛いですね
チュしたくなっちゃったり、、、^^
おやつを減らすとやっぱりご飯沢山食べる様になったんですね
うちも気をつけなくっちゃです


[2013/07/13 23:07] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
今日サティのペットショップで大きいキャリーハウスとリビングトイレを買いに行きました(^-^)キャリーの中にベッドとゆうアイデアもすごく参考になりました!ありがとうございました(^-^)さっそく実行してます!ひめはすごく気に入ってます(^-^)そして!なんと!今日イベントがやっていてくじを引いたら当たり!!がでまして☆全額ただ!になりました(^o^)ポポちゃんのおかげかなあ(*⌒▽⌒*)次回は8月11日開催みたいですよ(^-^)
[2013/07/13 23:47] | URL | princess #- [ 編集 ]
ちょっと聞きたいのですがポポちゃんとお出かけ先や散歩の時オシッコウンチさせる時ペットシーツを地面に敷いてさせますか?ひめは家の中のトイレで基本するのですがたまに外でオシッコするので水で流しているのですが本でオシッコウンチさせる時ペットシーツにさせた方がいいと書いてあったのですが今時のワンチャンはそうなんですか?(~o~)
[2013/07/14 10:49] | URL | princess #- [ 編集 ]
>はなポメ様

良くなってきてると思いたいです。
うんPにいろんなものが混じってるんで怖いですね。

無防備のぽぽは可愛くてずーっと見てました。

[2013/07/15 13:02] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

無事手術終わって良かったですね。

ぽぽは最近ドッグフードをよく食べるようになりましたよ。
おやつは美味しすぎますからね。
[2013/07/15 13:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>princess様

わんちゃんの名前がひめちゃんで内容を読んでprincessさんがわかったよ。
ブログ見てくれてると言ってたけどコメントくれてたんだね。ありがとね。

くじ引いて当たってただになってラッキーだったね。
ひめちゃんが気に入って良かったね。

外でオシッコする時トイレシートを使ってるよ。
そそしてもトイレシートでふきとってる人が多いみたい。
[2013/07/15 13:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/15 21:55] | | # [ 編集 ]
ポポちゃん、エリカラが取れるまでもう少しかな。
早く取れるといいですね。

お仕事忙しそうですね。
ご無理なさらないで更新してくださいね。
[2013/07/16 12:18] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

すみません。私の更新が追いつかなくて記事が遅れています。
ぽぽはもうエリカラーはとれてまして抜糸も終わっています。

ポンママさんもお仕事大変ですよね。
無理しないでマイペースに更新します。
[2013/07/16 18:39] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/53-cf89f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
