[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
迎えに行きました
3月16日にぽぽを迎えに行きました。

犬を飼うという事の説明を受けまして頑張って子育てしようと決意しました。

ぽぽはダンボールの中にいれてもらい我が家へ帰りました。

DSCN1633_convert_20130327001918.jpg

ダンポールから顔を覗かせていましたが噛み初めてだんだん穴が大きくなってきました

家に着いて下の娘とケージをつくっていましたらななななんと

DSCN1641_convert_20130327003554.jpg

ぽぽの顔がでてしまいましたぁ---

最後は体まで出てしまい脱出成功でした

必死でケージを作りぽぽのお家が完成しました。

DSCN1649_convert_20130327010113.jpg

これからここがぽぽのおうちですよっ

ケージの中でずっとクゥクゥ泣いていましたが、ペットショップの店員さんから一週間はご飯とトイレ以外は構わないで下さいと言われてましたので辛い日々でした

一番構いたくて写真撮りたい時期でしたがぐっと我慢してましたら、ぽぽは徐々に慣れてきまして甘え泣きは少なくなりました。

また家の様子を報告します。
[2013/03/28 15:12 ] | ぽぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽぽが来て1週間 | ホーム | 初めてぽぽに会った日>>
コメント
こんにちは~
“ほんわかともくもくと”のほんわかです
ブログ覗きに来て下さってありがとうございます^^
ぽぽちゃんとうちの輪(りん)生まれが8日違いですね^^
女の子の同級生が見つかってとっても嬉しいです☆彡
家には秀と美優がいるので輪はちょっと背伸びさせられているかもです
のんびり育ててやれてないのがちと可哀想かな・・・なんて思う時もありますが仕方ないです
あああ、今日はご挨拶でした
どうぞ宜しくお願いします(^_-)
[2013/03/29 15:34] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
こんばんは~!!
先日は、訪問&コメントありがとうございました。。。
遅くなりましたが・・・2度目の訪問です…
人間の学年では同級生ですね~
一緒に成長見て行きましょうね!!
***サル期には、要注意★
[2013/03/29 23:48] | URL | ぴちこな #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私もぽぽと同級生ができましてとても嬉しいです。
ワンコを飼うのも初めてですのでよろしくお願いします。

輪ちゃんはお家に来た時から秀くんと美優ちゃんがいたから安心したでしょうね。
ぽぽは始めクゥクゥ泣いてかわいそうでした。
今では人一倍やんちゃですけどね・・・

これからもよろしくお願いします。
リンクに貼らせていただいてもいいですか?
[2013/03/30 07:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ぴちこな様

コメントありがとうございます。
是非是非また遊びに来てください。

猿期という言葉を初めて知りました。
ほんと要注意ですね。

また訪問させていただきます。
[2013/03/30 07:36] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/5-f63176e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
