[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプーカットしてもらいました
ぽぽは明日乳歯の抜歯と避妊手術のため1日入院します

その準備でシャンプーと胸のあたりとお腹周りのカットをしてもらいました

IMG00315_convert_20130624231729.jpg

トリミング行く前に車の中で上の娘を待っている写真です
どうして待ってるかはまた報告します

胸の毛がモフモフでしたが、、、

IMG00324_convert_20130624231951.jpg

少しブレてますが胸のあたりの毛がカットされてます。

IMG00322_convert_20130624232055.jpg

お尻周りも短くカットしてもらいました。

1371884839736_convert_20130624231830.jpg

2回目のシャンプーでしたが大人しく洗ってもらったそうです。
もうそろそろお家シャンプーもできるようになるかなぁ~

ぽぽは明日の手術にむけて22時以降お水とかダメになりました
ケージに入れたらすごくキャン泣きして出してほしいと訴えてきましたが
落ち着いて寝ました

明日頑張ろうね。ぽぽ
[2013/06/24 23:38 ] | トリミング | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぽぽの手術 一日入院 | ホーム | 毎日思うこと>>
コメント
明日は寂しい夜になりますね(>_<)

ぽぽちゃん、頑張れ~!!
[2013/06/24 23:50] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>benchan様

そうなんです(>_<)
初めてぽぽがいない夜になるんです(T_T)
3か月前はいないのが当たり前でしたが今はいるのが当たり前ですので今から寂しいです。

benchanさん応援の言葉ありがとうございます。
[2013/06/25 00:01] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
多分手術は午後からだから
今頃ぽぽちゃん手術中か
始まる前かな、、、
早く終わって連絡があると落ち着きますね
輪が後になっちゃいましたね^^;

ぽぽちゃん明日元気に帰ってきますよ
エリカラー付けて^^
待ち遠しいですね(^_-)-☆
[2013/06/25 13:43] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
ぽぽちゃんいよいよ手術ですか。
避妊手術は、みんな通る道とは言え
やはり心配ですよね(>_<)
でも、病気のリスクも減るし
歯を抜くのもついでに出来るし
頑張りどころですね!!
入院は1日ですか。
ちょっとの間エリカラも付けるのかな?
頑張ってねo(^▽^)o
[2013/06/25 19:47] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

手術は13時からでした。
13時48分に先生からお電話いただきまして無事終わりました。

輪ちゃんももうすぐですので頑張ってくださいね。

エリカラー付けて帰ってくるのを楽しみにしてます。
[2013/06/25 19:48] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

いよいよでした。無事終わりました。

歯も一緒に抜いてもらいましたので安心しました。

入院は一日で明日仕事が終わったら速攻で迎えに行きます(*^_^*)

エリカラもつけるみたいです。
明日が待ち遠しいです。
[2013/06/25 20:26] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
お邪魔します^^

ぽぽちゃん可愛いー♪


乳歯抜きでの手術ついでとはいえ、避妊手術の決断本当に迷われたと思います。
私もウルフの去勢手術の時、本当にたくさん迷いました。

でも、今となって思う事は
「やって良かった」です。

ぽぽちゃん、明日ちょっと痛い思いをしちゃうけど
無事に手術が終わって元気いっぱいで帰ってこれますように☆彡


早速送っていただいた写真、東海ポメの方へ貼らせて頂きました。
[2013/06/26 11:18] | URL | ウルフのママ #89zBIK8s [ 編集 ]
ぽぽちゃんお疲れ様でした(^O^)
無事終わってよかったですね!!
ご家族のみなさんもお疲れ様でした!!
ぽぽちゃんのエリカラ姿楽しみに
してます♪
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
[2013/06/26 21:55] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>ウルフのママ様

遊びにきてくださりありがとうございます。

ぽぽを飼い始めた時は子供を産ませてあげたいなぁと思っていましたが2枚歯になり
獣医さんから出産の大変さや病気のことを聞いて決断しました。
ウルフママさんも同じ決断をされたんですね。

ぽぽはもう元気に家中を走り回っています。

写真の掲載ありがとうございました。
皆さんにお会いできることを楽しみにしてます。
[2013/06/28 00:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

無事終わってホッとしました。
一日ぽぽがいなくて寂しかったですが家に帰ってきていつもの生活に慣れてきました。

エリカラーの写真また掲載しますね。
[2013/06/28 00:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/48-e8083666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
