[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修学旅行へぽぽも連れてって~
IMG00292_convert_20130619231036.jpg

は中学3年生の娘が昨日から大阪へ修学旅行へ行っていますが用意をしている時に娘がぽぽも連れて行きたいとバッグの中にぽぽを入れました

2013-06-19-22-34-28_deco_convert_20130619230448.jpg


このかばんも迷っていましたのでこちらも入ってみました。
キャリーバッグも好きで自分から入っていきますし狭いところも大丈夫みたいです。

昨日は和歌山県で漁村体験をして今日は神戸へグループ探索へ出かけています。
明日USJへ行く予定ですが雨なので可哀想ですが楽しんできてほしいです。
今の修学旅行は集団行動しないでほとんどグループ行動するんですよ。
私達の時はカメラマンの方も同行してクラスごとの集合写真とか個人の写真も撮ってもらいましたが今は個人でカメラを持っていかないと写真も撮ってもらえません。
服装も制服ではなく私服ですので修学旅行という感じではないですね

話しは変わりますが前に上の娘がUFOキャッチャーでGetしたなめこですがぽぽのお気に入りです。

1371359779932_convert_20130619230600.jpg

ぽぽがなめこにチューしてるみたいに見えませんか??

1371359883431_convert_20130619230736.jpg

なめこが上に乗ってもぽぽは寝てて起きませんでした。

1371359921716_convert_20130619230838.jpg

全て私が配置しましたがぽぽは爆睡でしたのでお遊びしてしまいました

[2013/06/19 23:46 ] | ぽぽ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<毎日思うこと | ホーム | 我が家に来て...>>
コメント
えっ!?修学旅行で私服なんですか?
なんだか時代は変わったなぁ~
雨はザンネンですけど、楽しんでくれると
いいですね♪
ぽぽちゃんなら、こっそりバッグにINで
連れて行けちゃいそうですね(^m^)


[2013/06/20 22:19] | URL | benchan #- [ 編集 ]
>benchan様

ほんと時代は変わりましたよね。
団体行動もほとんどないみたいで寂しいですよね。

娘は無事帰宅しましたがやはり2日目、3日目は雨でしたがUSJが雨で人が
少なくて何かも乗り物に乗れたと喜んで増した。

ぽぽに会えなかったのが寂しかったのかずーっと構ってました。
[2013/06/22 18:58] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
修学旅行、懐かしいです。
私は京都・奈良だったんですが
その当時は、お寺めぐりばっかりで
つまんないなぁと思っていました。
今はグループ行動でいろんなところに
行けるんですね。

ポポちゃんをバックに詰めて行きたいなんて
よっぽど可愛がっているんですね。(*^_^*)
[2013/06/23 14:48] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

懐かしいですよね。
今の修学旅行はグループ行動ばかりなので何か変ですよね。
私服ですし私は自分の時のほうがよかったと思います。

修学旅行から帰ってきたらすぐぽぽと触れ合ってました。
もう三日間会えなかっただけで寂しかったみたいです。
[2013/06/23 16:39] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/46-9717ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
