[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家に来て...

こんにちは(^◇^)姉です(^-^)

第2段!!ヽ(^o^)丿イエーイ!!

というわけで、本題はいります。

本日6月16日でぽぽが我が家に来て3カ月です(^-^)

1371343476264_convert_20130616095003.jpg

おめでとーう❤

これからも、よろしくどーぞ(^<^)

最近、姉妹はぽぽと写真を撮ることが大好きでして...(*^。^*)

いくつか、紹介します!!

*1枚目*

1371300588592_convert_20130616073435.jpg

タイトル:ぽぽと妹とオーバーオール
撮影・加工: 姉

かっ可愛い~❤
どこにお散歩行くのかな???

*2枚目*

1371300599048_convert_20130616073513.jpg

タイトル:ぽぽと妹とバック
撮影・加工: 姉

どこでかけるんですか?
2人旅??あ、
いってらっしゃーい☆

*LAST*

1371300613516_convert_20130616073616.jpg

タイトル:工事現場(ぽぽは材料です)
撮影:妹
加工:姉

これは、私よくやりますね~(●^o^●)

こんな感じですかね...!!

☆オマケ☆
1371336078887_convert_20130616094847.jpg


今年の24時間TVのTシャツです❤
我が家全員嵐大好きなので!!
嵐の大野さんがデザインしました(*^。^*)
大野さん、凄いですよね(/_;)
・・・ぽぽも気に入ったのかな??

[2013/06/16 12:36 ] | ぽぽ記念日 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<修学旅行へぽぽも連れてって~ | ホーム | ぽぽのことで苦渋の決断>>
コメント
ぽぽちゃん3カ月おめでとう(^O^)/
優しいお姉ちゃんたちに囲まれて
幸せだね♪
これからますます絆を深めて
楽しく過ごしてね(*^_^*)
[2013/06/17 23:06] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、うちの子3ヶ月記念日おめでとう~
もう、3ヶ月になるんですね。
でも、ずっと前から一緒にいるみたいですよ。(笑)

チャリティーTシャツ、買ったんですね。
嵐の大野くんって地味にエンターティナーですよね。
[2013/06/18 13:20] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

あああありがとうございます(;_;)
楽しい日々を
過ごしております☆

[2013/06/19 23:49] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
> ポンママ様

ありがとうございます(/_;)
長いような、短いような...

買いましたよ=^・A・^=
ですよね~(●^o^●)
[2013/06/19 23:53] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/45-526d93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
