[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
 ぽぽ  ☆ 6カ月 ☆
ぽぽは今日で6カ月です

IMG00245+(4)_convert_20130327033714_convert_20130328154311.jpg

産まれた時の写真

1370130416434_convert_20130602231720.jpg

6か月の写真
大きくなったね(^。^)
猿期もそろそろ卒業でポメラニアンらしくなってきましたでしょうか??
これからも沢山思い出つくろうね。
我が家に来てくれてありがとう

1370169549783_convert_20130602231835.jpg

1370169590880_convert_20130602232018.jpg

我が家は誕生日はオムライスでお祝いなので6カ月ですがお祝いしました
オムライスは2人のお姉ちゃんが協力して作ってくれました。

IMG00232_convert_20130602232713.jpg

プレゼントでこれから夏に必需品の冷たいシートとリードが小さくなったのでガチャピンのリードとご褒美の時のチーズおやつです

今日は沢山遊んだので夜は爆睡でした。
そのことはまた後日報告します。

1370170297389_convert_20130602232306.jpg

☆ おまけ ☆

旦那さんが作ったぽぽのつぶやき

popo0308+(2)_convert_20130602232512.jpg

これからクーラーをつけないといけないですね。
27°に設定するね(*^_^*)

[2013/06/02 23:50 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ぽぽのしつけ教室(1) | ホーム | 初めてのショッピングカート>>
コメント
ぽぽちゃん、6ヶ月のお誕生日おめでとうございます!
オムライスでお祝いですね~
これからも、元気いっぱいで大きくなってね~(*^▽^*)
[2013/06/03 20:14] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、6ヶ月おめでとう~!!
顔つきもずい分凛々しくなったような。

なめこと爆睡してる姿、かわいい~(^m^)
[2013/06/03 21:27] | URL | benchan #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん6ヶ月おめでとう(*゚▽゚*)
すごい豪華にお祝いしてもらって
よかったね♪♪
うちは6ヶ月何もしてあげなかったかも…。
ぽぽちゃんは幸せだね(^O^)

パパさんのつぶやき可愛いぽぽちゃんと
大人っぽい口調のギャップが笑える(๑≧౪≦)
[2013/06/03 22:55] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん6カ月おめでとう(^_^)∠※PAN!
家族み~んながぽぽちゃんの事大好きだね
お姉ちゃんたちの作ってくれたオムライス
少し食べたのかな・・^^
サル期もほぼ脱出これから益々磨きがかかって素敵なポメになって行くのね☆
ひんやり家では秀&美優はお気に入り
輪はじっとしてないのであまりのっかてるの
みた事ないです(笑)

輪ね、沢山2枚歯になっていたの
だんだん減ってきてるけど
まだ少し残っているんですよ
完全麻酔の時が抜歯にいいですもんね(^_-)
[2013/06/04 11:10] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
ぽぽちゃん、6ヶ月おめでと~!!
お料理と写っている写真が得意気で可愛いです(^^)
そして娘さん、ケチャップで書く字もお上手!!
うちもチーズおやつ大好きですよ~。
[2013/06/04 15:04] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

ありがとうございます。
我が家はお祝いはいつもオムライスでお祝いします。
これからも健康で怪我しないように願います。
[2013/06/04 19:12] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>benchan様

ありがとうございます。
眉毛があって凛々しくなってきてますね。

なめこは今お気に入りのおもちゃで背丈が一緒なんです。
[2013/06/04 19:15] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ありがとうございます。

夜ご飯を何にしようと思っててちょうどぽぽが6カ月と気付いたのでオムライスにしました。
1歳の誕生日もオムライスだと思います。我が家の定番です。

ぽぽのつぶやき笑えますよね。
[2013/06/04 19:42] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ほんわか様

ありがとうございます。
家族全員がぽぽにメロメロです。甘やかせすぎで不良になっちゃいそうです。
ぽぽはまだドッグフードのみなのでオムライスは私達で完食しました。

ぽぽもひんやりシートはほとんど使ってなくて相変わらずトイレシートの上で寝ています。

ぽぽも輪ちゃんと一緒ですね。
完全麻酔で抜歯してもらわないといけません(泣)
[2013/06/04 20:10] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

ありがとうございます。

娘が字を褒めてもらい喜んでいます。
ぽぽもおやつは大好きです。
楓くんももうすぐ7カ月ですね。歯は順調に抜けてますか??
[2013/06/04 20:25] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/41-3a7d3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
