[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのショッピングカート
IMG00016+(2)_convert_20130413220133.jpg

最近かじって食べてしまうことがよくあり買い換えようと思いホームセンターへ行きました。

ぽぽも連れて行ってペット専用のカートへ乗せました。


IMG00168+(2)_convert_20130531232602.jpg

IMG00169+(2)_convert_20130531232751.jpg


不安なのか落ち着きがなくお座りすることもしなかったのでカーペットだけ買ってすぐ帰りました。

ぽぽがカートに慣れてくれたら今度はゆっくりホームセンターを回りたいなぁ(^_^;)

☆おまけ①☆

1369867097438_convert_20130531232224.jpg

ぽぽはいつもなめこちゃんと寝ています

☆おまけ②☆

旦那さんのポポのつぶやき

popo0307_convert_20130531233148.jpg

は旦那さん、上の娘、私に言われてることです
夏に向けて頑張りまーす
[2013/05/31 23:56 ] | ぽぽ記念日 | コメント(10) | トラックバック(0)
<< ぽぽ  ☆ 6カ月 ☆ | ホーム | ぽぽ、なめこと初対面!!>>
コメント
ぽぽちゃん、カートデビューおめでとう(^o^)
後姿はすっかりポメらしくなっていますね!
うちのプリンとカラーが似ているかも。
カートは結構ガタガタするし、あまり落ち着かないですよね~。
我が家のダンナ様もダイエット必須です(^^;)
夏に向けてダイエット、といきたいところだけど・・・大好きなビールが美味しい季節なんですよね(>_<)
[2013/06/01 09:30] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
大きくなりましたね(*^^*)
まだまだやんちゃざかりでカジカジがあるから大変だけど、日々の成長が楽しみな時ですね(o^^o)
[2013/06/01 20:51] | URL | おんぷまま #- [ 編集 ]
こんばんは~!
やっぱり あのカートは 落ち着かないかも~
家も 何度か連れて行ってるけど
慣れません・・・・・。
あはは!
私も ダイエットしなきゃ~(笑)なんです。。。
是非 大須の お散歩
実現したいですね!
リンク させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします
[2013/06/01 22:23] | URL | リンレオママ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃんカートに乗ったんですね(^O^)
立ってられるだけでも立派です♪
うちは、初めて乗せたとき怖くて
ガタガタ震えて終いには腰抜かしてました(^_^;)
で、未だに苦手なのでだいたい抱っこしてます…。
ぽぽちゃん慣れて楽しくカート乗れるように
なるといいね~♪
ぽぽちゃんなかなかすごいことつぶやくね(笑)
ダイエットしようと思ってもなかなか…。
難しいもんですよね(>_<)
[2013/06/01 22:35] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
多分、カートが大き過ぎるんですって
こなちゃんも最初はビビりまくり
トイレシートやトイレットペーパーを
ドンと置いたら少し落ち着きましたよ!
[2013/06/02 00:04] | URL | ぴちこな #- [ 編集 ]
>もみぢ様

ポメらしくなってきましたでしょうか。
随分毛が抜けて子供のころの毛がなくなってきました。

旦那さんは特にメタボなので自分にむけてつぶやいたんでしょうね。
たばこをやめてからメタボ一直線です。
と言っても私もビールは大好きですのでこれからは厳しいですね。
[2013/06/02 09:29] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>おんぷまま様

お久しぶりです。
そうなんです。今の方がカジカジがあったりキャン泣きがすごかったり大変です。

嵐君と桃太郎君も大きくなりましたね。

嵐君は娘に言ったら『うぉー嵐だぁー』って言ってました。
[2013/06/02 09:33] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>リンレオママ様

やはりカートは慣れないんですね。
飛び降りないか心配してずっとぽぽを抑えてました。

大須の散歩嬉しいです。
いろんなお店教えていただきたいです。

是非リンク貼ってください。
こちらも貼らせていただきます。
[2013/06/02 09:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

立ってられるだけでもすごいんですね。
落ち着かなくて動き回りましたが腰は抜けてましたよ。
慣れてくれたらゆっくりホームセンターを回れるんですけどね。

ぽぽも最近ドッグフードをよく食べるようになったので獣医さんからダイエットしなさいと
言われるかもです。
家族全員で夏に向けてダイエットです。
有言実行しないと・・・・(泣)
[2013/06/02 09:41] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ぴちこな様

なるほどなるほど大きすぎますよね。
トイレシートとかトイレットペーパーを置くのは良いアイデアですね。
今度ホームセンターで実践してみます。
[2013/06/02 10:13] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/40-1b9d2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
