[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽ、なめこと初対面!!
はじめまして。姉です(^◇^)

いつもは、母が更新しておりますが、今回私が更新しました。

私事ですが、UFOキャッチャーが少しだけ得意でして...(#^.^#)

先週の土曜日にゲームセンターで200円でゲットしました!!

それが、こちらです...!!

1369832124119_convert_20130529221037.jpg


私も正直ビックリしました((+_+))
まさかとれるとは!!

それから家に帰る時
ぽぽのおもちゃにしようかな~
とぼんやり考えていました!

家に帰りぽぽに見せたら...

1369832134195_convert_20130529221129.jpg
1369832142971_convert_20130529221218.jpg


あっ遊んでる~(/_;)
すっごく気に入ったみたいです(^◇^)

挙句の果て、なめこは...
1369832158236_convert_20130529221339.jpg

なめこよ、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

さらにさらに ぽぽはお気に入りみたいで...

1369523464489_convert_20130529220840.jpg
1369523409127_convert_20130529220719.jpg



一緒に寝てる~☆ミ
かっ可愛い~❤

☆おまけ☆

お父さんのつぶやきです(^-^)

popo0306_convert_20130529221702.jpg

ごめん...orz
次から気をつけるね?
[2013/05/29 22:52 ] | ぽぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初めてのショッピングカート | ホーム | ぽぽの寝顔>>
コメント
200円でこんな大きなものをっ!
すごいですね!!
ぽぽちゃん、添い寝するぐらい気に入ったんですね~♪
かわいいです(≧∇≦)
[2013/05/30 02:11] | URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM [ 編集 ]
うちにもなめこ居ます~!!
手のひらサイズですけど(^^;)
もちろん楓のおもちゃです(^^)
もう、なめこの腕が半分くらいになっちゃいました・・・。
[2013/05/30 22:10] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
>白もこ様

いえいえ(/_;)

そんなそんな(@_@;)

すごく気に入ってくれて嬉しいです
[2013/05/31 23:20] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
お姉ちゃん初めまして(^O^)
なめこおっきいね~!!
うちの妹も育ててるよ(笑)
ぽぽちゃん気に入ってくれたみたいだね!!
大きさ同じくらいだから遊ぶのも
楽しいかもね!!
一緒に寝てる姿可愛いね(*´ω`*)
[2013/05/31 23:20] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

手のひらサイズのなめこ見ましたぁ。
噛み噛みして腕が半分になっちゃったんですね。

[2013/06/01 15:30] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
> はなポメ様

初めましてヽ(^o^)丿
ですよね!!(@_@;)
私の妹は残念ながら育ててません(/_;)笑
気に入ってくれてすごい嬉しいです(;_;)
ぽぽは、私のエンジェルです❤///
[2013/06/02 08:03] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/39-a424e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
