[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽぽの寝顔
ぽぽはトイレシートを完全にベッドだと思ってます。

1369390785995_convert_20130526062722.jpg

自分の手を舐めながら目が虚ろになってきました

1369390779708+(3)_convert_20130526061354.jpg

1369390774630_convert_20130526061214.jpg

ぽぽがほんとに思ってくれたらいいなぁ。

画像は上の娘が作りました。

1369390766335_convert_20130526061108.jpg

PRA48とはポメラニアン48だそうです。
ぽぽはチームPだそうです
親ばかな我が家はぽぽ推しです

☆今回から旦那さんが作ったぽぽのつぶやきを始めます☆

popo0305_convert_20130526060222.jpg

耳そうじはほとんどしてあげてないから痒いのかなぁ
[2013/05/26 20:00 ] | BEST SHOT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぽぽ、なめこと初対面!! | ホーム | 抜けましたぁ>>
コメント
すごい!!
ご家族みんなでブログを楽しんでますね♪
ぽぽちゃんが愛されてるのがよくわかります(*^◯^*)
ポメラニアン48って実際存在する
みたいですよ!!
どっかで見たことあります。
おトイレベッドうちも今寝てます(笑)
パパさんのつぶやきいいですね( ´艸`)
[2013/05/26 22:06] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

最近画像にコメントを入れるのを娘達におねがいしてるんですが
おちゃらけてますよね。

ぽぽのことが好きすぎて大変です。
甘やかし過ぎると不良になりますよと獣医さんに言われてますが甘いので危ないです。

ポメラニアン48があるんですかぁ(笑)

寝顔の写真をみるとほとんどがトイレシートの上なんですよね。(泣)

旦那さんもブログに参加したいみたいです。
[2013/05/27 20:29] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
うちの子達も小さい頃はよくトイレシートのとこで寝てました。
トイレで寝る子って多いんですよね。
落ち着くのかな?(笑)

ポポちゃんは、ママさんのお家にきて
絶対によかったって思ってますよ。
みんなに愛されて幸せですね。
[2013/05/28 10:43] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

ポンさまもトイレシートで寝てたんですね。
落ち着くんでしょうか。
ぽぽは完全にベッドだと思っています。

ぽぽが我が家にきて良かったと思ってもらえたら嬉しいです。

[2013/05/29 23:02] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/38-a788952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
