[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての旅行(4)
帰りの身支度をしてトレーラーハウスとお別れし名古屋へ向けて帰りました。

帰る途中でもう一度おかげ横丁へ行きたくなり寄りました。

2013-05-04-21-55-14_deco_convert_20130508230711.jpg

伊勢へ行ったらやはり赤福ですよね。
お土産を買いにお店に入ったら

IMG_4253_convert_20130508231847.jpg

IMG_4252_convert_20130508231716.jpg

なんとつばめの巣がありました。巣につばめもいました。

おかげ横丁でまた豚串や肉まんじゅうを食べ歩きして散策しました。

今回の旅行でもう1つ行きたかったところがありまして

IMG_4277_convert_20130508232309.jpg

三重県四日市市にありますポニーだワンというドッグランへ行きました。
ぽぽのドッグランデビューです

ぽぽは元気よく走り回ってました。
でもまだ他のワンちゃんとの遊び方がわからないので吠えてばかりでした。

IMG_4275_convert_20130508232044.jpg

お昼はドッグカフェで食べました。
ハンバーグとか食べましたが写真を撮るのを忘れました。
とても美味しかったです。

IMG_4289_convert_20130508233218.jpg

IMG_4294_convert_20130508232917.jpg

IMG_4295_convert_20130508233039.jpg


ぽぽは疲れて寝てしまいました。

ご飯を食べた後もう一度ドッグランで遊びまして自宅へ帰りました。
また車の中でぽぽと下の娘は爆睡でした。

今回ぽぽが我が家に来て初めての旅行で計画もGW近くにたてたのでバタバタ旅行でしたがとても楽しかったです。
ぽぽとの思い出作りができました。これで初めて旅行は終わりです。












[2013/05/08 23:59 ] | 旅行日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お座りできました | ホーム | 初めての旅行(3)>>
コメント
ポポちゃん、初ドッグランに行ってきたのですね~(^^)
はじめは遊び方分からないですよね~
徐々に慣れてきて、楽しく遊べるようになりますよ(^^)
エイトも始めから激しい子で、大人のわんこさんにすごく嫌がられてましたよ~
あっ、今もですけど(笑)

初旅行楽しめて本当に良かったですね(^^)
[2013/05/09 07:03] | URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]
楽しい思い出がいっぱいできた楽しい旅行でしたね。
ポポちゃん、初ドックランで元気に走っていますね。
お友達がいっぱいできるといいですね。
おつかれさまでした~
[2013/05/09 14:07] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>pomenana様

ぽぽはまだ名前を呼んでも戻ってきてくれないので本当はドッグランは早すぎましたよね。
遊び方もわからないですしほんと大人のワンちゃんの迷惑になってました。
でも慣れさせるためにまた他のドッグランにつれてってあげます。

旅行はすごく楽しくてまた次にどこか行きたいねって思うようになりました。
またGWに行ったことを更新しますのでお時間がありましたら覗いてください。
[2013/05/10 06:24] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

初めての旅行でバタバタでしたがぽぽは車デビュー車酔いもなく外でのオシッコデビューとドッグランデビューと
デビュー尽くめでしたが全て成功しました。

ドッグランではまだ遊び方が分からず他のワンちゃんに迷惑かけましたが楽しめました。

ブログも初めてまだ数カ月なので面白く記事が書けるように頑張りますので
また遊びにきてください。
[2013/05/10 06:33] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
初旅行楽しめて良かったですね!!
ぽぽちゃんお利口さんで偉かったね♪
ドッグラン早速飛行犬成功してますね(^O^)
とっても楽しそう!!
カフェでもお利口さんにしてるし
この調子ならどこに行っても大丈夫そうですねo(^▽^)o
[2013/05/10 15:26] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

初旅行でドキドキでしたがすごく楽しかったです。
ぽぽは車酔いもほとんどなく下の娘と寝ててくれましたのでお利口さんでした。
飛行犬撮れてますよね。
一生懸命走ってまして可愛かったです。

これからもいろんなことをさせてあげたいです。
また遊びにきてください。
[2013/05/11 08:09] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/30-c1f4bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
