[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての旅行(3)
荷物を整理しまして散歩に出かけました。
受付でバトミントンのラケットなどを借りてあそびました。

2013-05-04-21-44-20_deco+(2)_convert_20130506232644.jpg

娘達はバトミントンが上手くないのですぐ飽きてしまいぽぽも拾い食いをするので早々
ハウスへ戻りました
テラスでBBQをしたかったのですが、ぽぽがまだ小さいですし虫も多そうでしたので
下の娘が大の虫嫌いなので部屋の中でホットプレートを使い焼き肉をしました

IMG00103_convert_20130504223355.jpg



IMG00104_convert_20130504223446.jpg

旅行へ行った4/28は私達夫婦の17回目の結婚記念日だったんです
ビールで乾杯してお祝いしました
ぽぽを囲んでいろんな話しをしてとても楽しかったです。

1367674665731_convert_20130504224110.jpg

ケーキは道中で買いましたのでショートケーキにしましたが結婚記念日の記念になりました。

その後疲れたのもあり全員爆睡しました

次の日の朝は早起きをして全員で散歩に行きました。

2013-05-04-21-53-08_deco_convert_20130504224230.jpg

IMG_4242_convert_20130504213337_convert_20130504224325.jpg

ぽぽと娘は一生懸命走ってました

IMG_4247_convert_20130504213533_convert_20130504224517.jpg

は何回も撮り直しをしてやっと二人のタイミングがあいました
朝早かったんですが空気は気持ちよく鳥の鳴き声を聞きながらまったりしていました。

この続きはまた報告します





[2013/05/06 23:59 ] | 旅行日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めての旅行(4) | ホーム | 初めての旅行(2)>>
コメント
みんなで出かけた旅行は楽しかったようですね。
最後の写真、お見事です!
娘さんはさることながら、
そのジャンプ力に合わせて飛ぶママさんって
相当お若いとお見受けしました。
アタシなんか数センチしか飛べないと思いますよ。(笑)
どうしても地球の引力に勝てないアタシです。
[2013/05/07 09:55] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
>ポンママ様

初めての5人旅行でしたのですごく楽しかったです。

最後の写真は残念ながら私ではなく高2と中3の娘の後ろ姿です。
私も数センチも飛べません。若さには勝てませんね。
[2013/05/07 17:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/29-7f95094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
