[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
狂犬病の予防接種
ぽぽは4/27に狂犬病の予防接種に行きました。
病院で体重を量ってもらったら1.8Kgになってました。

ぽぽは大人しく注射を打ってもらいました。

家に着いたら疲れたのかお昼寝してしまいました。

は下の娘の膝の上で眠って安心しきっています。
娘は大喜びで膝をかしていました。


1367020753200_convert_20130501175034.jpg

5月になったらフィラリアの薬も飲まないといけませんが体重からいくと薬は半錠でよいそうなので明日飲ませようと思っています。
体重が安定してないので毎月病院へ薬をもらいに行かないといけないので大変ですが忘れないように病院へ通います。
[2013/05/01 18:10 ] | 病院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぽぽ ☆ 5か月 ☆ | ホーム | 会社のBBQ>>
コメント
ぽぽちゃん狂犬病のお注射してきたんですね~。
よく頑張りました(^^)

フィラリアのお薬、成長期だからまとめて購入できないんですね!!
忘れないように毎月行かないといけませんね(^^)
[2013/05/01 20:36] | URL | pomenana #m.xInOC6 [ 編集 ]
>pomenana様

ぽぽは全てが初めてで狂犬病の注射も初めてで今回保健所へ登録へ行かないといけません。
フィラリアの薬も初めてで上手く飲んでくれるか不安ですが頑張ります。

病院も毎月行かないといけないのでスケジュール帳が必要ですね。
でも我がこのことなので何もかもが楽しいです。
[2013/05/01 23:35] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/25-d5c61195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
