[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
命名 ぽぽ
最近ぽぽの話題がなくなってきましたので先週の土曜日の出来事を書きます。

IMG00072_convert_20130425184250.jpg

下の娘が習っている習字教室で書いてきてくれました。

命名の紙は上の娘が高校で書道を選択科目にしていまして授業で使った残りを
下の娘にあげたものでした。

ぽぽという名前に決めたのも下の娘でしたので習字の先生にお手本を書いてもらい
真剣に書いたそうです。

「いつもの課題より真剣に書いちゃったぁ。飾ってねー」と言いましたので
えーっと思いましたが今でも飾ってあります。


[2013/04/25 22:43 ] | ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<会社のBBQ | ホーム | 爪切りデビュー>>
コメント
ぽぽちゃん、大事にされてますね~(^^)

そして娘さん、とってもお上手です!!
印刷されたかの様な字で羨ましい(^o^)
[2013/04/26 09:10] | URL | もみぢ #- [ 編集 ]
>もみぢ様

ぽぽは我が家の絆をさらに深めてくれた大切な家族です。

娘が褒めてもらえて喜んでいます。
習字は大人になるまで続けて欲しいです。
[2013/04/27 09:29] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/23-1ac8b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
