[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パピーパーティー
昨日ぽぽはペットショップで主催されたパピーパーティーに初参加しました。
車で出かけるのも少しずつ慣れてきまして大人しく乗っていました。

参加されたワンちゃんはぽぽを入れて6ワンコで今回はすべて犬種が違いました。
ブルドッグ・柴犬・トイプードル・ヨークシャテリア・パピヨンでした。
6か月未満のワンちゃんでヨークシャちゃんだけは参加する予定のワンちゃんが
来れなくて4歳のワンちゃんでした。

カメラマンの方もいてパーティーの様子を撮ってくれました。

IMG00068_convert_20130420232405.jpg

初め自己紹介をしました。
その後違う飼い主さんにも慣れましょうということでワンちゃんを隣の人に渡して
触れ合い回転犬のように一周まわりました。
ぽぽは違う飼い主さんでも尻尾をフリフリしてアピールしてました。

それから胴輪を外してワンちゃん達だけで遊び始めましたら
ぽぽは走り回ったり楽しそうでした。

1366425742787_convert_20130420230512_convert_20130421001241_convert_20130421125832.jpg


柴犬のらんちゃんにちょっとビビってます

1366425727818_convert_20130420230318.jpg

トイプードルのあみちゃんと会話してるのかなぁ

1366425771669_convert_20130420230643.jpg

すぐ溶け込んで仲良く遊んでいました。
最後に皆さんで写真撮りました。

1366451926980_convert_20130420231634.jpg

トイプードルのあみちゃんと写真撮ってもらいました。

1366427968886_convert_20130420234503.jpg

あみちゃんありがとうございました。




[2013/04/21 12:07 ] | パーティー | コメント(10) | トラックバック(0)
<<爪切りデビュー | ホーム | ぽぽが我が家に来て1か月>>
コメント
ポポちゃん元気そうですね(^-^)実は私も昨日ディスワンに来てたんですよ(^-^)店の前のボードにポポちゃんの名前があったのですれちがいでしたね(>_<)ポポちゃん優しい子でよかったてすね(^-^)これからのポポちゃんの成長楽しみにしてます(^-^)ちなみに家の子はオシッコがつくのが嫌みたいでトイレでは寝ないです(^^;)オシッコしたときも足で踏まないように慎重に避けてベッドに戻ります(^^;)
[2013/04/21 16:07] | URL | princess #- [ 編集 ]
>princess様

princessさんも昨日ディスワンにいらしたんですね。
驚きました。同県にお住まいでしたね。
今回ボードに気付かなかったので写メ撮るの忘れてました。

これからもぽぽの成長日記を掲載しますので遊びにきてください。

トイレシートのフレームと防止カバーがありますのでオシッコはついてないと思いますが上で寝ちゃいますね。
オシッコを踏まないように避けるとはお利口さんですね。





[2013/04/21 17:37] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
ぽぽちゃん、車でお出かけできて
えらいね。
うちのシンバは車酔いがひどくて
遠出ができません。(笑)

パピーパーティー楽しかったかな。
お友達いっぱいできるといいね。
[2013/04/21 20:18] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
パピーパーティいいですね!!
こういうのに出ると人にもわんこにも
慣れてどこいっても楽しく出来そうですよね(^O^)
うちはわんちゃんとあまり接してなかったからか
苦手です…。

↓ぽぽちゃん1ヶ月おめでとう!!
これからもますます仲良く元気に
暮らせますように(*^_^*)
[2013/04/21 21:25] | URL | はなポメ #- [ 編集 ]
パピーちゃんの頃から他のワンちゃんと
遊べるといいですね♪
moco家地方はそういうイベントがなかったので、羨ましい(^▽^)/

走り回っているポポちゃん、かわいい~☆
[2013/04/21 23:21] | URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM [ 編集 ]
>ポンママ様

車のお出かけはまだ病院とペットショップだけで15分くらいなので遠出をするのはGWになりそうです。
車酔いが酷いとシンバ君がかわいそうなんででかけられないですよね。

パピーパーティーはぽぽの初めての一面が見れて楽しかったです。
[2013/04/22 07:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>はなポメ様

ペットショップにドッグトレーナーの方が来てくれてしつけ教室やパピーパーティーを開いてくれるみたいです。
先生もポメラニアンを飼ってみえますが大人しくとてもお利口さんです。
ぽぽは気になって近寄っていました。

おめでとうコメントありがとうございます。
病気やけがのないようにすごしていってほしいです。
[2013/04/22 08:00] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
>白もこ様

ぽぽの走ってる写真がピンボケなのが残念ですが走り回っててとても楽しそうでした。
もうイベントがないので今度はドッグランとかにデビューしたいです。
でも名前を呼んでもまだ完ぺきに戻ってこないのでもう少し関係を深めてからデビューします。

[2013/04/22 08:04] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
ディスワンにポメラニアンのブラックアンドホワイトがいて可愛かったです(^-^)ポポちゃんはクリームアンドホワイトですか?パーティーですか?家の子はシェイテッドクリームです(^-^)
[2013/04/22 21:20] | URL | #- [ 編集 ]
ぽぽはオレンジです。

ディスワンにブラックアンドホワイトいましたね。
可愛かったです。

ダックスにもカラーが沢山あるんですね。
[2013/04/22 23:52] | URL | スマイル ぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/21-e79717a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
