[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝の散歩
今週から朝下の娘と散歩に出かけています。
ご近所のおじさんにお会いして短い尻尾をフリフリしながら近寄っていきましたので
おじさんが「人懐っこいなぁ。可愛いなぁ。泣かないと連れてかれちゃうぞう」と言われました。
ぽぽは誰にでも甘えにいきますので飼い主にとっては泣かないので良いことなんですがちょっとエッと思ってしまうこともあります

IMG00047+(2)_convert_20130418205244.jpg

まだ家の周りを散歩するだけですがぽぽが立ち止り佇んでいましたので見てみると

IMG00050_convert_20130418205601.jpg

そこには

IMG00051_convert_20130418210608.jpg

見にくいかもしれませんが真中にハトがいたんです。
ぽぽはまだハトをみたことがなかったのでキョトンとしていました。

IMG00053_convert_20130418210719.jpg

ぽぽとハト(見にくいですが)のツーショットです。

[2013/04/18 21:24 ] | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぽぽの寝る場所 | ホーム | しつけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/18-bb307ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
