[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆ ぽぽ 1歳8カ月 ☆
今日でぽぽは1歳8カ月になりました。

20140802_144707_convert_20140802232529.jpg

人間年齢では21歳11カ月なんですね。

我が家に来たときは娘2人がいましたので3女でしたがもう

娘達の年齢を追い越して長女になってしまってます。

人間でいうともう成人式も終わり立派な大人ですよね。

最近お顔も大人っぽくなってきてきました。

どんどん娘達との年齢が離れていきますがぽぽとの時間を大切にしたいです。

20140802_081129_convert_20140802232443.jpg

下の娘の足の上で寛いでいて寝ちゃいました。

娘もぽぽに気付かず寝てました。

最近ぽぽの写真がたくさん撮れるので頑張って更新していきます。



[2014/08/02 23:38 ] | ぽぽ記念日 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/164-508e6ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
