スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝一番の日課・・・
今日から7月ですね(*^。^*)

ぽぽ地方は梅雨らしくなく毎日良い天気で暑いくらいです。

ぽぽの朝一番にすることは・・・・

20140701_053200_convert_20140701224352.jpg

ベランダから外を眺めることです\(^o^)/

私は『いつものパトロールが始まったぁ~』と娘達に言います。

一番上の写真は私がぽぽっと呼んだら振り向いてくれました。

右下の写真は私が外へ行って撮りました(^_^;)

いつもパトロールご苦労様です(*^。^*)


☆ 私が怒ったこと ☆

朝ぽぽと散歩してて時々会う人なんですがワンちゃんの

リードをしていないんです。

ぽぽに近寄ってきたので飼い主さんが慌ててそのワンちゃんを

捕まえにきましたが逃げてさらにぽぽに近寄ってきました。

私はぽぽを思わず抱っこしたので何もなかったのですが

『リードつけてください』っと言ったら会釈して逃げていきました。

自分のワンちゃんは大丈夫と思ってもリードを付けて散歩するのが

常識だと思います。

1週間後にまたその人に会ったらリードしていなかったんですが

私の姿を見つけたのでワンちゃんにリードしてました。

でも私と離れてからまたリードを外してました。

ほんとダメな飼い主さんですよね。

うんちもそのままになってることが多いですしほんと情けないです。

長文になってしまいました。 すみません。

今月も頑張って更新していきます。




スポンサーサイト
[2014/07/01 23:04 ] | ぽぽ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のぽぽ | ホーム | 先月のお話しですが運動会へ行ってきましたぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilepopo0316.blog.fc2.com/tb.php/162-7be59edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
